SSブログ

とがし肉家 酒田店 [庄内]

帰省している子供のリクエストで焼き肉屋へ
この日はいつも行っている翠苑が定休日のため
とがし肉家 酒田店へ

tog1.jpg
建物がまるまる一軒焼き肉屋で席数が多いです
昔は別の焼き肉屋さんでした
tog2.jpg
テーブル席の他、小上がり席も多い
tog3.jpg
メニューです
tog4.jpg
ここは肉屋さんが経営していることもあって
比較的リーズナブルな事が特徴です
tog5.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜 生ビールはスーパードライ
tog8.jpg
胡瓜キムチ
tog7.jpg
ナムル盛り合わせ
tog9.jpg
ムンチュサラダ
tog6.jpg
豚トロ
tog10.jpg
牛タン塩
tog11.jpg
カルビ盛り 和牛バラカルビ 豚カルビ
和牛赤身のカルビ 焼き野菜
tog12.jpg
特撰盛り合わせセット 和牛特選霜降りカルビ
和牛特選霜降りロース 牛たん塩(上)焼野菜
tog13.jpg
やっぱり家族揃っての食事は最高に楽しいですね
このまま時間が止まらないかなと思う

あっ、ホントに止まるならコロナのない時代にしてもらいたいです〜
tog14.jpg
ユッケジャンクッパ
tog15.jpg
冷麺(小)
tog16.jpg
デザートは家に帰ってから、ソネブロ友のざんぱーすーさんに
いただいた八色スイカをいただきました
tog17.jpg
今年は大玉でしたが うま〜でしたよ!
tog18.jpg
季節は夏まっただ中ですが、こちら日本海側は最高気温が30℃ほどで
妙に過ごしやすく、なんとも不思議なお盆休みを迎えています^_^;
tog19.jpg

とがし肉家 酒田店
酒田市泉町19-5
tel.0234-28-9233
第三火曜日定休
22:30ラストオーダー
とがし肉家のHPはこちら
logo.jpg

タグ:とがし肉家
nice!(40) 

nice! 40