SSブログ

前沢牛オガタ 牛進 矢巾店 三皿目 [岩手]

盛岡市のとなり、矢巾町の前沢牛オガタ 牛進 矢巾店です

gyu1.jpg
この時はもう2年ほど前のことでしょうか
ちょうど岩手医科大附属病院の建設が始まったばかりでした
gyu2.jpg
メニューは厳選焼肉のほか
gyu4.jpg
すきやきやしゃぶしゃぶも選べました
gyu5.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
gyu6.jpg

タレは通常のモノと辛味のものとあります
gyu8.jpg
お肉はサーロイン、ヒレ、モモサイコロなど
部位を示してくれるのがいいですね
gyu9.jpg
霜降り、豚バラ、赤身、牛ミノ、しまちょう
gyu10.jpg
焼き野菜にサンチュ
gyu7.jpggyu16.jpg
コンロは炭火ではありませんが熱源は網から遠いタイプ
gyu21.jpg
カルビ炒飯に
gyu12.jpg
牛にぎりも
gyu13.jpg
カルビスープ
gyu14.jpg
バイトの店員さんが息子の部活の先輩ということで
デザートの焼きプリンをサービスしてくれました
あざっす!
gyu15.jpg
また別の日
sin1.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
sin2.jpg
この日もサーロイン、ヒレ、霜降り、中落ちなど
sin3.jpg
赤身にモモサイコロ
gyu11.jpg
シーザーサラダに焼き野菜
sin6.jpgsin7.jpg
カルビスープにカルビビビンバ
sin8.jpgsin10.jpg
厚みのある牛肉は焼肉というよりほとんどステーキのようなカンジです
sin11.jpg
大学病院が完成したらドクター方でさぞ賑わうだろうと
予想していたのですが、あっけなく閉店してしまいました(>_<)ゞ
sin12.jpg
今回訪れたら、もつ鍋 花どんたく というお店になっていました
前沢牛オガタ 牛進はお気に入りのお店でしたが、盛岡駅店
続いて閉店となってしまいました
現在は前沢市のお店のみ営業しているようです
don1.jpg

前沢牛オガタ 牛進  矢巾店
岩手県紫波郡矢巾町大字藤沢第一地割105-1
tel.019-698-2983
前沢牛オガタのHPはこちら
gyu19.jpggyu20.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38