SSブログ

前沢牛オガタ 牛進 [岩手]


息子の入学式のあとは、駅に戻って昼食
前沢牛オガタ 牛進 さん

gyu1.jpg
牛進は駅ビル「フェザン」のなかにあります
gyu2.jpg
フェザン南館B1階 飲食店が並ぶ通り
gyu3.jpg
そのなかで単価ではダントツと思えるお店
gyu4.jpg
こちらのハンバーグ定食も美味しそうですが
gyu5.jpg
なんといってもこのステーキ丼に目が釘付けです
gyu6.jpg
ランチメニュー
gyu7.jpg
週替わりランチもありました
この時は牛もつ煮込みうどん
gyu16.jpg
店内はカウンターと
gyu8.jpg
テーブル席があります
gyu9.jpg
厨房に立つのは 若いお二人
gyu10.jpg
こちらがステーキ丼 ランチで2500円です
gyu11.jpg
gyu12.jpg
牛の旨みがしつこくなく、口中から喉を通るまで美味しさが続く
大げさでなく、幸せなひとときでした
gyu13.jpg
玉子は黄身がとろ〜りとはいかず硬めでした
わざとこうしているのか
gyu14.jpg
サラダに
gyu15.jpg
小鉢つき
gyu17.jpg
うちらは三人ともステーキ丼だったので
他のメニューは試せませんでしたが
隣のテーブルの牛カツ定食もとても美味しそうでした
gyu18.jpg
前沢牛は、ホントに美味しいと思いました☆
矢巾にもお店ができたとのことで、これは行くしかないべ!

前沢牛オガタ 牛進
盛岡市盛岡駅前通り1-44 フェザン南館 B1F
tel.019-629-2983

nice!(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 1