SSブログ

ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・スイート(2) [千葉]

ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・スイートのベッドルームです

pps24.jpg
シルクロードガーデンで夕食を終えて部屋に帰ると
pps25.jpg
ポプリがミッキーの形で新しく整えられていました
pps26.jpg
お部屋には冷蔵庫内はほぼカラなので
ホテルの売店で買ってくることになります
pps27.jpgpps28.jpg
大きめのジェットバス付で寛げます
pps29.jpg
スイートだからでしょうか
アメニティも追加されていました
pps30.jpgpps31.jpg
pps32.jpgpps33.jpg
夜が明けてパラダイス港の朝を迎えました
やっぱり見慣れない車輌がいます^_^;
pps34.jpg
スイートルームに宿泊すると朝食は
ベッラ・ヴィスタラウンジでの朝食ブッフェの他
ルームサービスも選べました
pps78.jpg
その名も「ブォン・ジョルノ」
いわゆるアメリカンブレックファストです
pps77.jpg
フルーツまたはサラダがつきます
pps35.jpg
ヨーグルトがパックなのは仕方ない
pps36.jpg
デニッシュもミッキー
pps37.jpg
スイートルームを予約すると、ディズニーリゾート総合予約センターから
東京ディズニーリゾート・プライベートVIPツアーの案内メールが届きます
専属ガイドがついて、乗りたいアトラクションや見たいショーを優先的に
案内してくれる、という魅力的なものです
pps39.jpg
プライベートVIPツアーの基本料金は6時間で324,000円(税込み)
申し込むには至りませんでした
pps40.jpg
名残惜しいですがここでチェックアウト
pps41.jpg
やっぱりパーク内に泊まれるミラコスタは最高ですね
ミラコスタに泊まるならスイートのお高い部屋よりも
テラスやバルコニーの付いた部屋を選んだ方が楽しめるかなと思いました
pps43.jpg
予約が取りづらそうですが
次はテラスルームを目指したいです
pps44.jpg
避難経路図です
pps24.jpg

ポルト・パラディーゾ・スイートの間取りです
ポルトパラディーソスイート.jpg
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1-13
ホテルミラコスタのHPはこちら


tds32.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38