SSブログ

ホテルミラコスタ シルクロードガーデン [千葉]

この日の夕飯はホテルミラコスタ内の中国料理レストラン
シルクロードガーデンでいただきました

srg1.jpg
シルクロードガーデンはホテルミラコスタ内にあって
本格的な広東料理をいただくことが出来るレストラン
srg2.jpg
天井の蒼い照明が印象的ですね
壁一面にはマルコポーロの壁画が描かれています
srg3.jpg
何ともエキゾチックな内装です
srg4.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
この時は毎日これの繰り返し、いいね!
srg7.jpg
この日はあまりお腹空いていないためコース料理にせず
アラカルトで頼みました
が、コーンスープがものすごい大きな器に入ってきました
srg8.jpg
卵スープ
srg9.jpg
野菜と魚介の炒め物
srg10.jpg
あんかけ焼きそば
srg11.jpg
石焼き炒飯は
srg12.jpg
お店の方が目の前で混ぜてくれます
srg13.jpg
ほぼ石焼きビビンバ状態です
アラカルトでもやっぱり量が多く
少し残してしまいました
srg14.jpg
利用時間によってはディズニーシーのショーを
オチェーアノのテラスから見ることが出来るそうですが
それが出来るのはコース注文者に限られるそうです^_^;
srg15.jpg

ホテルミラコスタ シルクロードガーデン
千葉県浦安市舞浜1-13
ホテルミラコスタのHPはこちら


tds32.jpg

nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36