SSブログ

ホテルミラコスタ ベッラ・ヴィスタラウンジで朝食ブッフェ [千葉]

ホテルミラコスタ バルコニールームの宿泊には
ベッラ・ヴィスタラウンジでの朝食がついていました

mct60.jpg
バルコニールームからの朝の眺めです
mct57.jpg
まだ開園前ということで、普段は見られないような
車輌が止まっていたりするのも面白いです
mct58.jpg
ベッラ・ヴィスタラウンジとは眺めのよいラウンジ、の意
時間によってはメディテレーニアンハーバーでのショーを
食事しながら楽しむことも出来ます

スペチアーレルーム&スイートのカテゴリーのみ、
プライオリティーシーティングに対応しているとのことです
mct59.jpg
内容はブッフェ形式の朝食です
各種デニッシュ、紫芋ブレッド
mct61.jpg
スクランブルエッグ、ココットエッグ、チキンのボルペッティトマトソース
mct62.jpg
6種野菜のミックスサラダ 檸檬ドレッシング
柚子醤油ドレッシング、シーザードレッシング
mct63.jpg
パンナコッタ、ティラミス
mct64.jpg
朝からしっかり食べる〜
mct66.jpg
なかなか居心地のいいラウンジでした☆
mct68.jpg
ホテルミラコスタにはもう一泊しますが
ルームチェンジのため一旦キーを返します
mct69.jpg
この日は再びディズニーランドを目指して
mct71.jpg
ディズニーリゾートラインに乗車
mct72.jpg
東京ディズニーランドホテルにも泊まりたいですね
mct74.jpg
ファストパスもあまり残っていませんが
頑張ってアトラクションに並びます
mct75.jpg

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1-13
ホテルミラコスタのHPはこちら


tds32.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38