SSブログ

ホテルミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー(2) [千葉]

ホテルミラコスタ バルコニールーム
ハーバービューのお部屋を見ています

mct45.jpg
レストラン オチェーアノから戻るとmct44.jpg
ターンダウンサービスがされていました
mct43.jpg
部屋の広さは約37㎡
ディズニーホテルに泊まるときはパークにいる時間が圧倒的に多く、
アーリーチェックインも利用しようとすればホテル滞在時間は
短くなるのでホテルの部屋が広い必要はあまりないと考えます
mct46.jpg
洗面台はやはり少し手狭
mct17.jpg
ターンダウンでは資生堂エリクシールのアメニティと
バスビーズが追加されていました
mct55.jpg
トイレ部分
mct18.jpg
浴室です バスタブは深く、思いのほかゆっくり浸かれます
洗い場もあって洗身用の椅子もある
カーテンを引いて入るタイプよりもこの方が家族連れにもいいと思います
mct19.jpg
この日のプランではお部屋にケーキとスパークリングワインがついてきました
mct47.jpg
苺のケーキに
mct48.jpg
シャンパーニュです
mct49.jpg
グラスも二脚まとめられていました
mct50.jpg
すてきな思い出は出来ましたか?ハイ!
mct56.jpg
バルコニーからの眺めです
mct51.jpg
ここからの眺めはやはり素晴らしい
夜のパラダイス港を眺められるのはミラコスタ宿泊者ならでは
mct52.jpg
ですが悪天候のためこの日の夜のショーは中止となりました
残念です(T_T)
mct53.jpg
避難経路図です
mct24.jpg
バルコニールーム ハーバービューの間取りです
テラスルーム.jpg

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1-13
ホテルミラコスタのHPはこちら


tds32.jpg

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40