SSブログ

ホテルミラコスタ オチェーアノでディナー [千葉]

ホテルミラコスタ 一泊目の夕食
この日はヴァケーションパッケージで
オチェーアノでのディナーを予め申し込んでおきました

mct24.jpg
オチェーアノはホテルミラコスタ内にある地中海料理レストラン

地中海料理ってよく分かりませんが、ギリシャ、イタリア、ポルトガル
スペインなどヨーロッパ地中海沿岸の料理を総称して言うようです
mct35.jpg
レストランに入ると手前の方にはブッフェ形式の料理が並び
mct25.jpg
奥の方はコース料理中心のテーブル席となっています
mct26.jpg
店内は海の世界がモチーフとなっています
お皿も海と空を連想させるもの
mct27.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
mct28.jpg
はじめにバゲットとオリーブオイルがサーヴされます
mct29.jpg
この日は確か一万円のコース料理です
一皿目はサバのコンフィとイチジクのマリネ
洋梨とフェンネルのソース
mct30.jpg
続いてはイベリコ豚とキアヌのパートブリック包み
ゴボウとスモークオニオンのピュレ ザクロのアクセント
mct31.jpg
魚料理はホウボウとムール貝のポッシュ
茄子のブレゼとキノコ香るブイヨン
mct32.jpg
メインは牛フィレ肉のグリルと牛バラ肉とほうれん草のカペレッティ
バターナッツスクワッシュのピュレ
mct33.jpg
デザートは栗のケーキとリンゴのソルベ
これに珈琲または紅茶がつきます
料理はどれもなかなかの美味しさ☆
mct34.jpg
食後はホテル内の売店ミッキランジェロ・ギフトに立ち寄りました
ポテトヘッドのスナックいいね!買いました
mct37.jpg
意外なことにカップラーメンがたくさん並んでいました
お部屋で食べる人も多いようです
年間パスポートで何回も来られるような方なら
こういうのもありですね^_^;
mct38.jpg
ミッキー・ミニー・プーさんのハンドタオル
mct39.jpg
これも気に入り数枚求めました
吸水性に優れた今治タオルでお土産にもいいですね☆
mct40.jpg
この後は部屋へと戻ります
mct41.jpg

ホテルミラコスタ
地中海料理レストラン  オチェーアノ
千葉県浦安市舞浜1-13
ホテルミラコスタのHPは
こちら

dhm_oceano_map.jpg
tds32.jpg

nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34