SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪 スーペリアモダンツイン(2) [東京]


グランドプリンスホテル新高輪
今回の朝食は和食 清水 を利用しました

stp26.jpg
スーペリアモダンツインからの眺めです
stp25.jpg
朝食券です
朝食会場は三ヵ所から選べるほか、差額を支払えば
ルームサービスを利用することも出来ます
ラウンジMOMIJI洋定食の記事はこちら
stp43.jpg
和食 清水 はロビーを抜けて突き当たりです
stp27.jpg
店内は格子で区切られたテーブル席ですが
寿司や串焼きのカウンターもあります
stp28.jpg
和朝食は3,400円ですが、朝食付きプランで
追加料金なしで利用出来ます
stp29.jpg
小鉢 季節野菜のお浸し 冷やし茶碗蒸し 海老 オクラ
コーンコールスローサラダ 漬物二種 かつお梅
stp30.jpg
煮物 大根 人参 厚揚げ 白滝
stp31.jpg
五目豆腐 里芋 茄子 ブロッコリー
stp32.jpg
焼き物 鮭塩焼き 玉子焼き 蒲鉾 炙りベーコン
stp33.jpg
食事はご飯とお粥が選べます
stp34.jpgstp35.jpg
本日のデザートは苺のムース
stp36.jpg
朝食後少し館内を散歩してみました
クラブラウンジが16Fから1Fに移動し、大きな
ラウンジに変わっていて相当居心地よさそうでした
次はクラブフロアに泊まろうと思います^_^;
stp37.jpg
新高輪ビジネスルーム
stp38.jpg
フィットネスジムのコーナーもありました
stp39.jpg
さて、もう帰りの便です
stp40.jpg
2018年12月1日からANAの機内安全ビデオが刷新されています
歌舞伎とコラボしたビデオは見ていてとても面白く、なんとか
興味を持って見てもらいたいという作り手の意図が伝わってきますね
膨らみが足りない場合は両側のゴム管を吹いて下さい!
stp41.jpg

グランドプリンスホテル新高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3442-1111
グランドプリンスホテル新高輪のHPはこちら
header_logo-2.jpg
 

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44