SSブログ

羽田エクセルホテル東急 フライヤーズルーム(2) [旅館・ホテル]


羽田エクセルホテル東急のフライヤーズルームです
禁煙室を希望したのですが、フライヤーズルームは
喫煙の一室のみですと言われました
消臭対応してもらい、何の問題もなかったです

het24.jpg
大きなデスクは使いやすく仕事するにも最高です
ミネラルウォーター2本はサービス
het25.jpg
お茶やポット類はここ
het26.jpghet27.jpg
冷蔵庫です
het28.jpg
トイレに
het30.jpg
洗面台
het29.jpg
アメニティはタルゴジャポン
het34.jpghet35.jpg
洗面ボウルは一つですが横に長いカウンター
het31.jpg
浴槽も大きくゆったりしています
エグゼクティブダブルのお部屋とは違って
こちらはビューバスにはなっていないのが残念
おそらくエグゼクティブダブルの水回りと
入れ子状態になっているためと思われます
こんなカンジ「」
het32.jpg
独立したシャワーブースもあります
het33.jpg
ルームサービスのディナーメニュー
het58.jpg
「ファーストクラス フライト」プランの機内食風ディナーは¥4,114
内容はルームサービスメニューの「フライヤーズディナー」とは
微妙に異なっていました
het36.jpg
前菜 きびなご南蛮漬け 生湯葉 安納芋 さつま揚げ
お造りはきびなご、カツオなど
het37.jpghet38.jpg
白身魚の焼き魚に季節の天麩羅
het39.jpghet40.jpg
鹿児島黒牛のステーキ、彩り野菜
het41.jpghet42.jpg
お食事とデザート
懇親会の後なので流石に全部は食べられない
het43.jpghet45.jpg
飛行機型のシュークリームは
プランについていました
なかなか美味しい 中にイチゴあり
het45.jpg
やはり滑走路側は窓の外を見ていても飽きませんね
het46.jpg
あっという間に夜が明けて
het47.jpg
チェックアウトの時間です
het48.jpg
het49.jpg
庄内行き1便で帰ります
国内線プレミアムクラスも
自分にとっては十分快適です
het55.jpg
羽田発のプレミアムクラス朝食
これに比べると庄内発のメニューも負けてないなと思いました
het50.jpg
50分程で庄内空港上空です
het51.jpg
この日は海側から着陸

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42