SSブログ

羽田エクセルホテル東急 フライヤーズルーム(1) [旅館・ホテル]


この日は懇親会でその日のうちに帰宅出来ず
羽田エクセルホテル東急に泊まりました

het1.jpg
ホテルの入り口は羽田空港第2ターミナルのA側突き当たりです
het2.jpg
羽田エクセル東急に泊まるのは久しぶりです
今回は以前から一度泊まって見たかったフライヤーズルームを予約しました
het5.jpg
お部屋は滑走路側なのでエレベーターを
降りてから長い渡り廊下を歩きます
het3.jpg
お部屋は廊下の端から二つ目
中国人は角部屋を嫌うと言いますね
het4.jpg
入り口部分
het6.jpg
部屋に入るとバゲッジ台があります
het7.jpg
クローゼット 余裕の広さ
het8.jpg
念願のフライヤーズルームです 広さは約41㎡
het9.jpg
ハリウッドツインタイプのベッドとライティングデスク
窓側にANA国際線ファーストクラスのシートが置かれています
het10.jpg
オーバル型の美しいデザインですね
het11.jpg
部屋の角には空気清浄機もあります
シートを置いているせいで室内はやや無駄な空間が多い
het12.jpg
ライティングデスクは広めで使いやすかったです
het13.jpg
こちらの踏み台のようなものがシートの電源部分です
het14.jpg
ここのスイッチを入れないとシートは動かない
het15.jpg
スイッチを入れるとかなりの騒音です
スイッチ入れたままでは室内でくつろぐことは出来ない
het16.jpg
リモコンが部屋のテレビと連動していたら
面白いのですが、そんなことはありませんでした
het17.jpghet18.jpg
フルフラット状態
本当に真っ平らになるんですね
het19.jpg
足元もこのとおり
het20.jpg
こちらは離着陸時の状態です
het21.jpg
とにかく結構な音が発生し続けるので
一度シートの動きをチェックした後は電源を切ってしまいました
窓からはスターウォーズ塗装機が見えます
het22.jpg
フライヤーズルームは5234号室です
隣は以前泊まったエグゼクティブダブルのお部屋と思います(つづく)
het23.jpg

羽田エクセル東急ホテル
大田区羽田空港3-4-2
tel.03-5756-6000
羽田エクセル東急ホテルのHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43