SSブログ

F56 ミニクーパーS JCWパッケージ 納車 [driving]


F56 ミニクーパーSが納車になりました
今回もホイールを含め黒づくしです

mcs1.jpg
息子の希望でボンネットのストライプはなしに
後で追加することも出来ます

グリルのメッシュはブラックハニカム

ボンネットのエアインテークは残念ながらダミー
mcs2.jpg
JCWパッケージなのでリアスポイラーつき
JOHN COOPER WORKS Packageは他にもブラックスポークの17インチホイールや
スポーツサスペンション、JCWエアロ、レザーステアリング、パドルシフトまでついて
¥295,000なのでかなりお得なパッケージと思います
mcs23.jpg
伝えられているユニオンジャックのリアランプは
間に合いませんでしたが後で交換も出来そうです
mcs3.jpg
3ドアなのでサッシュレス サイドビューはスッキリしていますね
mcs4.jpg
エンジンは1998cc 192ps
mcs5.jpg
今回もBMWダイナースカードで決済しました
mcs33.jpg
ディーラーからのサービス品の数々
mcs6.jpg
クルマを受け取り早速羽黒山神社に行って
mcs7.jpg
mcs8.jpg
交通安全のご祈祷をしてもらいました
mcs11.jpg
ドア、ボンネット、リアハッチなど開けられるところは全部開けます
mcs12.jpg
続いては近所のコックピットアマーレで
ユピテルレーダーの取り付け
mcs31.jpg
そして近所のENEOSでクリスタルキーパーコーティング
mcs32.jpg
ピカピカになりましたが
mcs35.jpg
少し磨きキズがついている気もする〜
mcs34.jpg
先週末は子どものところへ車を届けに行きました
鮭川村で見かけるいつも常駐しているパトカー
mcs21.jpg
庄内から盛岡までドライブ
余目酒田道路の全線開通と矢巾スマートインターの開通で
とても便利になり、子どものところまで3時間を切るようになりました

それにしてもミニクーパーはやはり若者向けのクルマ、というカンジですね
mcs20.jpg
拉麵太极で昼食
mcs26.jpg
子どもに貸していたMINIクロスオーバーを引き取ってその日のうちに日帰りです
年配者にはこちらの方が似合いますね^_^;
mcs40.jpg
息子二人は早速二台で盛岡南イオンに行ったようです^^
mcs41.jpg
上の子の120iはいつの間にかスペーサーがついてツライチになってました\(◎o◎)/!
mcs42.jpg
mcs24.jpg

タグ:MINI
nice!(45) 
共通テーマ:自動車

nice! 45