SSブログ

アメックスセンチュリオン シャングリ・ラ ゴールデンサークル ダイヤモンド会員附帯 [credit card]


久しぶりのクレジットカードネタ
アメックスセンチュリオンカードに
シャングリ・ラ・ゴールデンサークル
ダイヤモンド会員附帯のお知らせです

sgc1.jpg
ゴールデンサークル ダイヤモンド会員特典の一例です
客室アップグレードは予約時でなく、チェックイン時に決まるのは
あまり期待出来ませんね
sgc2.jpg
なかなか元がとれないというか、使いこなすことが出来ないでいる
センチュリオンカード 解約も考えているだけに悩んでしまいます
sgc3.jpg
こちらはシャングリ・ラ ホテル東京のHPから
sgc4.jpg
こちらの頁を見ると特典はかなり充実していますね、
8時からのアーリーチェックインと18時までのレイトチェックアウトが
目を引きますが、残念ながらシャングリ・ラ ホテル東京は対象外です
sgc9.jpg
sgc10.jpg
アメックスセンチュリオンカードでは、他にもホテル・メンバーシップの
上級会員に登録出来るベネフィットがあります
今回のゴールデンサークルの他、SPGはGoldに
sgc14.jpg
cgi6.jpg
ヒルトン・ホテルズではダイヤモンド会員に、インターコンチネンタルホテルズでは
プラチナエリート会員に登録出来ます
カードを保持していれば宿泊していなくてもグレードは下がらない
sgc13.jpg
sgc8.jpg
エアライン・メンバーシップはホテルに比べると少ないです
現在はエミレーツ航空のスカイワーズ/ゴールド会員のみ
sgc7.jpg
国内リゾート・アクセスはよいサービスと思います
「星のや」「界」「リゾナーレ」ブランドで夕食料金無料となります
以前は2名で予約すると1名分の宿泊費無料となっていましたが
さすがにこれは厳しいようです
このサービスはプラチナカードでも利用出来ます
cgi11.jpg
センチュリオンカードはFHR特典も追加特典があります
cgi8.jpg
この他、センチュリオンカードならではというのは
このようなイベント案内です
都内在住でないとなかなか参加出来ないと思う
cgi10.jpg
SPGとマリオットリワード、リッツカールトンの
ステータスマッチが実施されていますね
アメックスセンチュリオンカードはSPGゴールドなので、
マリオットとリッツカールトンでもゴールド会員になれることになります
私も早速申し込みました
mari1.jpg
mari3.jpg
AMEXはプラチナカードにダウングレードして、
その分の年会費は増車するクルマの保険料に充てたいと
思うこの頃です^_^;

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42