SSブログ

ケネディハウス銀座 二曲目 [東京]


加藤牛肉店で山形牛を堪能のあとはケネディハウス銀座へ
ここは去年も来ています その時の様子はこちら

khg1.jpg
地下への階段降りていきます
khg2.jpg
本日も岡部ともみさんのステージ
khg3.jpg
入り口脇のカウンターにはボトルがズラリ
khg13.jpg
今回は少し後ろの席でしたが左右中央で聞きやすかったです
khg4.jpg
ギネスでカンパ〜イ!
khg5.jpg
ケネディハウスのメニューから
小皿料理も豊富です
khg6.jpg
チーズ、サラミ、オリーブ、ドライフルーツの盛り合わせです
khg7.jpg
おっ、早速始まりましたよ〜
khg10.jpg
それではオープニング〜ダンシング・クイーンを、動画でどうぞ
いや〜やっぱりライブはいいですね♪
khg11.jpg
この日のアンコール曲、ザ・ローズを動画でどうぞ
誕生日を祝うカップルもちらほら
バースデーケーキのサービスです
khg12.jpg
ビクターのワンコ ニッパー君です かわいいね〜
khg14.jpg
ニッパーはフォックス・テリア
khg15.jpg
蓄音機の、なき飼い主の声に耳を傾け聞き入る様子が
そのままビクターのロゴになっています
001l.jpg

ケネディハウス銀座
中央区銀座7-2番先
コリドー通りB1F
tel.03-3572-8391
ケネディハウス銀座のHPはこちら

nice!(42) 
共通テーマ:音楽

nice! 42