SSブログ

マジックバー 銀座十二時 銀座本店 [東京]


ケネディハウス銀座を出たあとは三次会へ
ここも以前から行きたいと思っていた
マジックバー 銀座十二時 銀座本店 です

mbj1.jpg
コリドー沿いの雑居ビルを地下二階まで下りていきます
なんかイマイチ冴えない内装でやや不安になりましたが
mbj2.jpg
ドリンクメニューを渡されます
価格はなく、時間制によるフリードリンクとのこと
HPによれば、2時間の飲み放題+乾き物+テーブルマジック(約15分間)
+ステージマジック(約30分間)全て込みのセット料金6000円
良心的な値段と思います
mbj4.jpg
とりあえず飲み物を頼むと、早速お店のスタッフが
やってきてカードマジックを披露してくれました
mbj3.jpg
サインペンで名前を書いたカードがペットボトルの中に移動するマジック
残念ながらペットボトルの蓋は開いていた
mbj5.jpg
しばらくするとステージ(があることにしばらく気づかなかったのだが)
でのマジックショーが始まります
mbj6.jpg
いきなりこんなカレンダーから
mbj7.jpg
ボウリングの球が落ちてくるマジック!
これはビックリしました^_^;
mbj8.jpg
水槽の中のお金がどんどん増えていくマジック
mbj9.jpg
いやぁ〜これがホンマに出来れば生活不自由しないですね☆
mbj13.jpg
古典的な四連リングのワザ
mbj10.jpg
テーブルが宙に舞うマジック、後半はお客さんも参加するマジックが
続き、かなり楽しめました☆
mbj11.jpg
さわりの部分を動画でどうぞ
ステージのマジックが終わり、この日は時間があったためか
別のスタッフがまたテーブルにきて披露してくれました
この人は、ウマかった
mbj12.jpg
この後はまたまたコリドー沿いのリブ&オーシャンハウスで
mbj14.jpg
四次会反省会です
mbj15.jpg
ここで解散
mbj16.jpg
店内は海底を感じさせるインテリア
mbj17.jpg
三時頃になってやっとホテルに戻りました
ppt44.jpg
今回もほぼ荷物だけがお世話になっていた
プリンススイートルームです^_^;
ppt46.jpg

マジックバー 銀座十二時 銀座本店
中央区銀座8-2-15 明興ビルB2
tel.03-3289-0120
マジックバー銀座のHPはこちら

mbj21.jpg
mbj22.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39