SSブログ

ドイツ風居酒屋 ローレライ [東京]


銀座ケントスをでて、帰る前にもう一軒
ドイツ風居酒屋 ローレライで 反省会です

lor1.jpg
ジャーマンビアハウス ローレライ
lor2.jpg
もう店じまい直前だったようで
料理は出来ませんよ〜いいですか〜と言われました
lor3.jpg
音符やら国旗やらで賑やかな店内
lor5.jpg
lor6.jpg
このお店も、小さいですがライブコーナーがあり
ギターやアコーディオンなどの生演奏が楽しめるとのことです(曜日により異なる)
lor14.jpg
ドリンクメニュー
lor13.jpg
コースター
lor10.jpg
おすすめの、シェッファーフォッファーで
カンパ〜イ! ハンセ〜イ!
lor7.jpg
なぜか純日本風箸袋
lor16.jpg
簡単なつまみは出来るとのことで
ドイツ名物 ザワークラウトに
lor8.jpg
ジャーマンポテト
たまにはドイツ風居酒屋もいいね〜
lor11.jpg
さて、そろそろ終電です
お疲れさまでした〜
lor18.jpg
タクシーでザ・プリンス パークタワーへ移動
lor19.jpg
翌日も講習あるので少しは寝ましょうか
lor20.jpg
でもあと少しだけ飲むかな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
pph101.jpg

ドイツ風居酒屋 ローレライ
中央区銀座5-1-16
tel.03-3571-5403
ローレライのHPはこちら
map.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39