SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 パノラミックキング(2) [旅館・ホテル]


ザ・プリンス パークタワー東京 パノラミックキングの朝
朝食はルームサービスにしました

ppt20.jpg
この日は時間があったので、朝になってからの注文でしたが
スピーディに届きました
いつも思いますがイスとテーブルの高さが合わない
ppt21.jpg
プリンスのアメリカンブレックファストはチーズやヨーグルトがついてくるのが特徴です
ppt22.jpg
野菜サラダ ドレッシングは和風かフレンチから選ぶ
ppt23.jpg
玉子料理はフライ、スクランブル、ボイル、ポーチ、オムレツから選ぶ
ppt24.jpg
パンはロールかトーストを選ぶ
ppt25.jpg
これで3,600円(税別)です 標準的ではないでしょうか
ppt20.jpg
東京タワーと一緒に☆
ppt26.jpg
午前中の聴講を終えて浜松町までタクシーで移動
ppt27.jpg
4シリーズにコルベット
ppt28.jpg
増上寺と一緒に
ppt29.jpg
車内でスマホ充電できるのはありがたいですね
ppt30.jpg
この日は浜松町駅の貿易センタービルで昼食にしました
ppt31.jpg
カレーの香りに釣られて入りました とんかつ 竹はし さん
ppt32.jpg
とんかつ屋のカツカレー
ppt33.jpg
ppt34.jpgppt35.jpg
ppt36.jpg
これはちょっとビミョーでした 期待しすぎてはいけない
ppt37.jpg
モノレールで羽田2タミに移動 まだAMG GT がいます 
ppt38.jpg
take off
ppt67.jpg
もう庄内上空です 加茂漁港が見えています
ppt68.jpg
最近はクルマより飛行機に興味が移り、空港でこんな本を買いました☆
pph56.jpg
pph58.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京
港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42