SSブログ

銀座ケントス [東京]


ケネディハウス銀座を後にして
やってきました銀座ケントス

ken18.jpg
ニッタビルの9Fです
ken19.jpg
店内はアメリカンクラシックの趣
ken21.jpg
バーコーナーあり
ken20.jpg
ワインセラーあり
ken22.jpg
いいですね〜 ガレージの内装に真似したくなる
ken23.jpg
ドリンクメニュー
ken38.jpg
フードも思いのほか各種取り揃えています
ken39.jpg
今回はハイボールで
ken24.jpg
毎度の カンパ〜イ!
ken25.jpg
コースター
ken32.jpg
この日 三軒目になるので料理は少なめです^_^;
海老と茸のマリネ
ken26.jpg
シーフードのアヒージョ
ken27.jpg
スクリーン投影のあとは
ken34.jpg
いよいよライブの始まりです
お客さんが続々と前方のホールに移動してくる
ken35.jpg
こうやって一緒に踊るお店なんですね〜
ケネディハウス銀座とはスタイルが違うので最初戸惑いましたが
ken30.jpg
曲は70'S〜80'Sのアメリカンロックなので
私にとっては学生時代の懐かしい思い出がよみがえってくるところでした
ken31.jpg
超懐かしい、Van Halenの Jump!をどうぞ
しばらくすると、席は空いてきました
このお店では、お客のリクエストにも応じてくれます
ken28.jpg
リクエストから「君の瞳に恋してる」を動画でどうぞ
いやぁ〜音楽ってホント、いいもんですね
ken29.jpg
トイレの窓から帝国ホテルが見えました
遅くまで居るなら帝国ホテル泊もよさそうです
ken33.jpg
座席配置マップ VIP席のような2階席もありますが
やはりここはバンドの目の前で臨場感を味わいたいですね
ken37.jpg
ややお客年齢層が若めですが、こちらもまた
リピートしたくなるライブハウスでした☆

銀座ケントス
中央区銀座8-2-1
ニッタビル9F
tel.03-3572-9161
銀座ケントスのHPはこちら
access_map.jpg

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

トラックバック 0