SSブログ

ケネディハウス銀座 [東京]


俺のスパニッシュから歩いてすぐ
一度行ってみたかった、ケネディハウス銀座です

ken2.jpg
都会のライブハウスってなかなか行く機会がありませんでした
ken1.jpg
この日は岡部ともみさんのスペシャルライブ
あらかじめ予約していきました
spa19.jpg
天内はこんな空をイメージした天井
ken3.jpg
まだお客さんがいませんが、この後続々と入ってきて満席になりました
ken4.jpg
メニューがLPレコード盤!懐かしいですね
料理も思いの外充実しています
ken5.jpgken6.jpg
ワインの品揃えも豊富です
ken7.jpg
ロンドンパブ・ギネスでカンパ〜イ!お疲れ〜
ken8.jpg
コースター
このデザインが気に入ってあとでタオルを買いました
ken9.jpg
ソーセージ&ベーコンの盛り合わせ
ken10.jpg
アスパラとスモークサーモンのサラダ
ken11.jpg
肉じゃがコロッケ
ken12.jpg
料理をつまんでいると程なくして、ライブステージ開始です
ken13.jpg
メインバンド スーパーワンダーランドのリーダー
上田司さんの爽やかなトークでスタート!
ken14.jpg
以前はスーパーワンダーランドメインボーカルだった
岡部ともみさんの単独ゲスト公演です
この日は松田聖子さんの曲が多かったです
ken15.jpg
スウィートメモリーズ 動画をどうぞ
40分程のステージが3回行われます
ken16.jpg
もう一曲、松田聖子さんの曲で
瑠璃色の地球 動画をどうぞ
最後のステージまで居たかったですが
この日はライブハウスのハシゴ!
次のお店に移動です^_^;
ken17.jpg
いや〜ケネディハウス銀座いいね!
是非また行きたいです

ケネディハウス銀座
中央区銀座7-2番先
コリドー通りB1F
tel.03-3572-8391
ケネディハウス銀座のHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:音楽

nice! 39