SSブログ

俺のスパニッシュ [東京]


プリンスホテルからコリドー通りへと移動
俺の店って、初めてです^_^;

spa1.jpg
この日はソネブロ友の38410415さんと、銀座LEICAで待ち合わせ
spa2.jpg
時間があるのでお店を覗きました
spa3.jpg
spa4.jpg
この日は、一番気になっていたライカQを
手にとってじっくり見ることが出来ましたが、自分には大きすぎると感じました
むしろ新しいライカXの方が欲しくなった
spa5.jpg
ちなみにライカQはこんなのです
ore45.jpg
この日は予約なしでも入れました
看板の色づかいが国旗になっている
spa6.jpg
ワンドリンク制でアミューズ代300円
座りの席はテーブルチャージ300円かかる
spa7.jpg
太陽を思わせるオレンジ色の内装
spa8.jpg
こんな狭い店だったんですね〜 結構ギュウギュウです
spa18.jpg
フードメニューです
spa9.jpg
おしぼりは各店共通
spa10.jpg
ハイネケンで カンパ〜イ!
spa11.jpg
いわゆるラッパ飲みです
spa16.jpg
ジャガイモのトルティージャ(スパニッシュオムレツ)
spa12.jpg
生ハムに
spa13.jpg
フォアグラのソテー
どれも美味しいですが、もう少しゆったりした空間でいただきたいですね
spa14.jpg
イベリコベジョータのローストは、多くの人が頼んでいました
ore35.jpg
店の前でも席を案内していました
spa17.jpg
小腹を満たしたあとはこちら、KENNEDY HOUSE銀座へ
この日は岡部ともみスペシャルライブ!
spa19.jpg

俺のスパニッシュ
中央区銀座8-3-12 第2銀座コラムビル1F
tel.03-6274-6637
俺のスパニッシュのHPはこちら

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0