SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 パノラミックキング(1) [東京]


次はまたまた東京出張記事です
ザ・プリンス パークタワー東京
今回は研修会に合わせてレイトチェックアウト可能なプランを利用のため
ラウンジが使えないパノラミックフロアのお部屋です

ppt7.jpg
朝7時に庄内空港を離陸
ppt1.jpg
朝食はいつも、東京第一ホテル鶴岡のサンドイッチです
ppt2.jpg
まあ美味しいです
ppt3.jpg
今回は浜松町からタクシー利用しました
このホテルのフロントはいつも混んでいる
ppt4.jpg
今回は24F パノラミックフロアというカテゴリー
ppt5.jpg
2401号室
ppt16.jpg
入ってみましょう
ppt6.jpg
以前利用したプレミアムキングとほぼ同じに見えますが
ミネラルウォーターなどがない
ppt7.jpg
プランの予約ではツインでしたが、一人泊まりなのでキングに変更してもらいました
ppt8.jpg
アメニティは エラバシェ
ppt18.jpg
研修会の弁当
ppt9.jpg
講演聞いてばかりで退屈なのでちょっと抜け出して
ppt10.jpg
館内をウロウロしてみる〜
ppt11.jpg
おっ、こっちはなにかな?
ppt12.jpg
地下駐車場でした(@_@;)
ppt13.jpg
スーパーカーがイパーイ!
ガヤルドいいなぁ! 私も白にしようかな〜
ppt14.jpg
この日はデュシット ホテル&リゾートの説明会も行われていました
ppt15.jpg
2401号室はエレベーターホールからすぐの部屋でした
ppt17.jpg
今年の4月1日から、フロア名称、客室が一部変更になっています
見れば見るほど、よく分からなくなってくる
namechange2015.jpg

パノラミックキングの間取り
pa-king.jpg
この後は銀座コリドー通りへ
ppt19.jpg

ザ・プリンス パークタワー東京
港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら

羽田空港D滑走路から B777-200離陸動画
最高にカッコイイ!

nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

トラックバック 0