SSブログ

ホテルメトロポリタン丸の内 エグゼクティブツイン(1) [東京]


今年初めての出張は毎年行っている研修受講
ホテルメトロポリタン丸の内は初めての宿泊です

hmm1.jpg
東京駅 日本橋口を出たところ
こちらを突きあたって右に曲がるとシャングリ・ラですね
hmm2.jpg
今回はこちら サピアタワーです
hmm3.jpg
ホテルの看板を確かめて
hmm4.jpg
エレベーターホールへ ロビー階は27Fです
hmm5.jpg
ロビー階 大きな吹き抜けがあります
HMM20.jpg
hmm6.jpg
中央にNゲージのレイアウトが!
東京駅舎の模型ですね
hmm7.jpg
東京タワーとスカイツリーもある いいですね〜
昔やっていた模型魂が 少しよみがえりました
Nゲージは線路幅9mm、1/150縮尺の鉄道模型です
hmm8.jpg
レイアウトを上から見たところ
hmm18.jpg
客室に行くエレベーター こちらは
カードキーをかざさないと入れません
hmm9.jpg
お部屋は29Fでした
hmm10.jpg
廊下は柱が入り組み、あまり広くはない
hmm11.jpg
2940号室 北西の角部屋になります
hmm17.jpg
入ってみます
hmm12.jpg
つ、通路が 狭い・・
hmm21.jpg
う〜ん、これは居室部分も相当狭いですね
これで部屋全体で30平米とのことです
hmm13.jpg
特に向かって右側のベッドは壁ギリギリにつけられています
hmm14.jpg
これだったら、最近価格が下がっている
東京ステーションホテルの方がよかったか、と思いました
hmm15.jpg
建物のカドに柱がない分、その奥に大きな柱があり
居住スペースを圧迫しているように見えます
hmm16.jpg
エグゼクティブツインの間取りです
hmm19.jpg
ホテルメトロポリタン丸の内
千代田区丸の内1-7-12
tel.03-3211-2233
ホテルメトロポリタン丸の内のHPはこちら

東京駅開業100周年記念Suica 申し込みました
hmm22.jpg

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0