SSブログ

馬小屋にF355を見に行く [driving]


先週末、知り合いのkさんのところにF355が
入ったとの噂を聞きつけ、いそいそと出掛けました

sta2.jpg
極上のフェアレデーが並びます
sta4.jpg
ナンバーのないビート
sta1.jpg
こちらはセドリック?旧車よくわかりません
sta5.jpg
ゴルフが売られてました
sta8.jpg
36万円 息子の車にどうかな〜
sta9.jpg
さて、F355はお店にはないとのことで
秘密の整備工場に案内していただきました
sta7.jpg
看板も何もない某所に、F355は置かれていました
sta10.jpg
ホイールがはずれてますが
外装はとても程度よく見えました
sta11.jpg
内装もgood! MTですがちょ、ちょっとほしくなる
sta12.jpg
約5年眠っていたそうです
sta13.jpg
サスペンション こんな風にボディ下側を
じっくり見たのは初めてでした
フレームは思いの外細く、剛性はあまり
期待出来ないのではと思われる
まあ、20年前の車ですので
sta14.jpg
ちゃんとエンジンがかかるようになってました
整備の方が、クルマはヒトの身体と同じ、国は違っても
基本構造は一緒だから慎重にばらしていけば必ず直せる
といっていたのが印象的でした
春になる頃には公道を走れそうで、その時が楽しみです☆

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

トラックバック 0