SSブログ

ホテルメトロポリタン丸の内 エグゼクティブツイン(2) [旅館・ホテル]


東京駅 日本橋口にあるホテルメトロポリタン丸の内
エグゼクティブツインのお部屋を見ています

hmm23.jpg
ヘッドボードは間接照明が多用されていてキレイでした
hmm15.jpg
枕元のスイッチでシェード、レースカーテンのon/offが可能です
動作もかなりキビキビしている
hmm31.jpghmm32.jpg
床頭台の引き出しに携帯充電コードが入っていました
下はセフティーボックス
hmm33.jpg
iPhone用のライトニングコネクタはなし
フロントに電話するとすぐに変換アダプタを持ってきてくれました
hmm34.jpg
TVを収める家具は、TV下の部分だけが収納になっています
32インチTVはアームがついて角度が自在に変えられます
hmm28.jpg
TV下にはグラス・ポット類が収納されている
hmm29.jpghmm30.jpg
コーナーに置かれたソファ
hmm24.jpg
眺望の説明図がついていました
hmm37.jpg
デスクはガラス製 比較的小さなもの
hmm25.jpg
通常では引き出しになる部分が冷蔵庫になっています
hmm26.jpg
ミネラルウォーター以外は中身なし
hmm27.jpg
各階のエレベーターホールそばに自販機コーナーがあります
hmm35.jpg
早速買いに行く
hmm36.jpg
クローゼットはまずまずの広さ
hmm39.jpg
水回りです 深いシンクがひとつ
hmm43.jpg
hmm40.jpg
アメニティはアルゴテルム 入浴剤はなし
hmm44.jpghmm46.jpg
バスルームです
hmm41.jpg
エグゼクティブツインはビューバスが売りですが
景色はそれ程見えない
hmm52.jpg
ルームサービスメニューです
hmm48.jpg
黒毛和牛どんぶり フォアグラソテー添え
hmm49.jpg
値段の割に肉が小さ杉 味はよかった
hmm50.jpg
これで4900円ですよ!
hmm51.jpg
夜景です かろうじて東京駅舎が見えます
丸ノ内ホテルを見下ろしています
hmm55.jpg
こちらは右手にマンダリンオリエンタル東京が見えます
hmm53.jpg
避難経路図です
hmm56.jpg
エグゼクティブツインの間取りです
hmm38.jpg
ホテルメトロポリタン丸の内
千代田区丸の内1-7-12
tel.03-3211-2233
ホテルメトロポリタン丸の内のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 0