SSブログ

りんたろう [仙台]


夕食はウェスティンホテル仙台からほど近い
日本料理店 りんたろう に行きました

rin1.jpg
店の前のメニュー
rin2.jpg
真っ白い壁の入り口を入っていきます
rin3.jpg
店内は白とガラスで統一されたモダンな空間
rin4.jpg
予約していったら、カーテンで仕切られた
個室風の席が用意されていました
rin5.jpg
のみものメニュー
rin6.jpg
rin7.jpg
rin9.jpg
おまかせ料理は5000円で逸品5品、8000円で贅沢7品、
一万円で至高の7品、が選べます 至高の7品を選択
rin10.jpg
一品料理もたくさんあります
rin11.jpg
rin12.jpg
rin13.jpg
カンパーイ!お疲れ〜
rin14.jpg
では料理いきます
一品目 毛蟹にジュレのかかったもの
rin15.jpg
前菜5品 自家製からすみ、鱈の肝、いくら、小松菜
rin16.jpg
鯛の南蛮漬け おいちい
rin17.jpg
お造り三人前です 
3時方向から時計回りに、北海道産ブリ、鯛、赤貝、
〆鯖、ツブ貝、ヒラメ、縁側、鮪、雲丹
rin18.jpg
オーナーが魚屋さんというだけあって
刺身の美味しさは抜群でした
これだけでもまた来たくなる
rin19.jpg
四品目はクエの小鍋
rin20.jpg
とても美味しい
rin21.jpg
鮑のステーキ肝ソース
rin22.jpg
海老芋の蟹あんかけ
rin23.jpg
ちょっとお肉もほしくなりサーロインステーキを追加
塩と山葵でいただく仙台牛
これもうま〜
rin24.jpg
〆はクエぞうすいです 出汁がきいてうま〜
rin25.jpg
いや〜クエが重なったのがちょっと残念でしたが
rin26.jpg
どの料理も本当に美味しく、幸せな気分になりました☆
rin27.jpg
今日もごちそうさま!
また来ます☆
whs3.jpg
ウェスティンホテル仙台からは歩いて5分ほどの近さですので
同ホテルに宿泊の際はオススメです

日本料理店 りんたろう
仙台市青葉区一番町1-8-20
tel.022-211-5388
日曜定休
りんたろうのHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0