SSブログ

ウェスティンホテル仙台 クラブスーペリアツイン(1) [仙台]


夕方になりホテルへ移動
ウェスティンホテル仙台です

whs1.jpg
前にも書いていますが
コクーンのようなオブジェが印象的です
whs4.jpg
26Fまでのエレベーターはスムーズだが耳が痛くなる
whs1.jpg
今回は一休のウィークエンドプラン 17時in、翌朝10時outです
whs5.jpg
金・土・日はこのカーペットになるそうです
whs13.jpg
クラブフロア 36Fです
whs6.jpg
whs27.jpg
スーペリアツインはこちらのホテルでは一般的なお部屋でしょう
whs7.jpg
入って左手がクローゼット
whs12.jpg
部屋の全景です
確認していませんがクラブフロアは一般階よりも
天井が高く感じられます
whs8.jpg
円形のテーブル 家具は各部屋共通か
whs9.jpg
窓際がソファなのはいいですね
プレミアは確かカウチになっていた
whs49.jpg
ヘッドボードの間接照明は明るさ調節できない on/offのみ
whs10.jpg
しばらくカーテンのスイッチを探していましたが
whs11.jpg
ここは手動だったことを思い出しました^_^;
whs16.jpg
バスローブがベッドの上に置かれていました
whs17.jpg
裏にはスムージーのレシピが書いてある
whs18.jpg
ヘッドボードからアーモアを見る
whs50.jpg
残念ながらコーヒーは有料です
whs19.jpg
ワインはここに
whs20.jpg
プレモルと金麦はウチから持ってきたものです
セコいですが二人で缶ビール二本では足りないのです(>_<)
whs21.jpg
東側駅前の夜景です
ずいぶん日が短くなりました
whs24.jpg
 SS30ビルを見下ろす
whs25.jpg
真下に仙台国際ホテルが見えます
whs26.jpg
この後は夕飯に出掛けました
whs45.jpg
スーペリアルームの間取り
superior_layout.jpg
ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら
map.jpg

nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0