SSブログ

ウェスティンホテル仙台 クラブスーペリアツイン(2) [仙台]


ウェスティンホテル仙台 今回はクラブフロア宿泊なので
朝食はエグゼクティブクラブラウンジでいただきます

whs79.jpg
その前に お部屋の水回り紹介がまだでした
whs2.jpg
りんたろうからの帰り
whs3.jpg
バスルームはすりガラスでベッドルームと隣り合わせです
ガラスが透明であれば、入浴しながら部屋のTVが見えるのに
whs14.jpg
このブラインドはかなりくたびれていた
whs46.jpg
バスタブは深さが不満
洗面シンクは1つ
whs15.jpg
このシンクは水跳ねがひどく、使いやすいとは思えません
whs22.jpg
すぐこうなってしまう
whs78.jpg
アメニティは以前と同様ですが
葉っぱがモチーフの石けんはいいですね☆
whs23.jpg
シャワールームは独立ですが
レインシャワーはなし
シャワー使用中に、周期的にお湯が熱くなったり
ぬるくなったりするのには閉口しました
whs47.jpg
朝の眺めです 正面がホテルメトロポリタン仙台
whs28.jpg
スーペリアツインはこちらのホテルでは最も一般的なお部屋です
whs45.jpg
スーペリアツインの間取り
superior_layout.jpg
ラウンジの入り口 カードキーをかざすと開きます
whs29.jpg
この日は日曜ですが比較的空いていたので
一般階に宿泊していた息子も入れてもらえました
whs30.jpg
ブッフェはテーブル部分に多く置かれている
以前と変わりないようです
whs31.jpg
フレーク類
whs32.jpg
サラダ類の品数豊富です アボガドとマカロニのマスタードサラダ
whs33.jpg
スモークサーモンと柿のサラダ 完熟トマトと蔵王産モッツアレラチーズのカプレーゼ
whs34.jpg
新鮮葉野菜のサラダバー
whs35.jpg
マフィン・クロワッサン
whs36.jpg
その場で作ってくれる玉子料理はない
スクランブルエッグにスライスベーコン
whs37.jpg
飲物は冷蔵庫に 朝ビールも、いいね!
whs38.jpg
和食もあります
whs39.jpg
コーヒーはネスプレッソで自分で淹れる
whs40.jpg
盛りつけ例
whs41.jpg
whs42.jpg
whs43.jpg
whs44.jpg
レストラン シンフォニーでいただくのと比べると、少し品数が少ないようです
今月はもう一回ウェスティンに泊まるので、次はシンフォニーに行ってみます☆

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら
map.jpg

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

トラックバック 0