SSブログ

小判寿司 [仙台]


今日も仙台行き、今回は小判寿司さんです

kob1.jpg
文化横丁を入ってすぐ
kob2.jpg
おっ、キレイなカウンターですね☆
kob3.jpg
美味しそうなネタが並びます
kob4.jpg
二階は座敷あり
kob5.jpg
今回は個室利用しました
kob14.jpg
こんなカンジ
kob6.jpg
メニューです
kob7.jpg
メニューはシンプル 喫茶店のような表記はいかがなものか
kob8.jpg
ここは地酒が充実しています
kob9.jpg
赤酢を使った赤しゃりの説明
kob11.jpg
マグロの生態と種類
夏休みの自由研究でしょうか
kob13.jpg
南光院 3000円です
kob15.jpg
巻物も
kob16.jpg
こちらが政宗公 5000円です
kob17.jpg
中トロに
kob18.jpg
小鰭、帆立、赤貝
kob19.jpg
これが赤しゃりですね しゃりがギッシリ
もう少しフワッと握ってもらいたい
kob20.jpg
今回も、あまり感動はなかったです
地元の寿司屋の方が美味いと思ってしまう
kob21.jpg
エキナカのお寿司屋はなかなかよくやっていると、改めて思いました☆
今日もごちそうさま!

小判寿司
仙台市青葉区一番町2-3-4
tel.022-222-0354
日曜定休
小判寿司のHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0