SSブログ

鮨 仙一 [仙台]


このところ仙台往復が続いています
昼に利用した、鮨 仙一さん

sen1.jpg
仙台銀座通りをすすみます
sen2.jpg
住宅の一階のような店構えです
日曜日やっている寿司屋はなかなかない
sen3.jpg
カウンターと
sen4.jpg
奥に個室あり
sen5.jpgsen7.jpg
畳にテーブル
sen25.jpgsen26.jpg
昼のおしながきです
sen9.jpg
たこの桜煮 美味しそう
sen23.jpgsen24.jpg
こちらは夜メニューです
sen10.jpg
突き出しの茶碗蒸し 味は普通
sen11.jpgsen12.jpg
特別おまかせにぎり 4800円です
sen13.jpg
鮪赤身
sen14.jpg
鮑、帆立は塩で
sen15.jpg
ずわい蟹
sen16.jpg
もう一皿載ってきます
sen17.jpg
穴子に雲丹、鉄火巻き
sen18.jpgsen19.jpg
デザートが来たあとに
sen20.jpg
さっきの海老の頭です、と言って出される
食べログにもありましたが確かに順番が違うと思ってしまう
sen21.jpg
なんというか、あまり感動はなかったです
地元の寿司屋の方が美味いと思ってしまう
sen22.jpg
今日もごちそうさま!

鮨 仙一
仙台市青葉区中央3-9-12
tel.022-263-1180
月曜定休
鮨 仙一のHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0