SSブログ

PUNTO EST [driving]


今週アタマの3/2、鶴岡にあるカーショップ
ROSSO Carsさんの新店舗、PUNTO ESTがオープンしました

pun1.jpg
場所はショッピングモールVOICE ジュニアペーパームーンのすぐ隣です
pun2.jpg
以前は家具屋だった建物 こちらはアルファが並んでいます
pun3.jpg
こちらはMINIがずらり 3/2ミニの日ということで集まったようです
pun4.jpg
お〜これはニホンオートモービル・カレッジのジムキャリー
スズキ「ジムニー」と「キャリー」の合体です
pun32.jpg
店内に入ってみます
pun5.jpg
巨大な倉庫がそのままカーショップになっているカンジですね
pun6.jpg
カーキャリーTHULEの展示
pun7.jpg
チームカガヤマのグッズも展示
pun8.jpg
それにしても広いですね〜
pun9.jpg
右手には整備場PITもある
pun10.jpg
リフトも完備です 板金&磨きは、以前の店舗で行うとのこと
pun11.jpg
壁のようにオイル缶が積んであります
pun36.jpg
BELLOFも出店 Caymanの室内灯美白化のため、バルブを選んでもらいました
pun33.jpg
おっモデスパですね〜
pun30.jpg
私も愛用しているEG Way Outの展示です 代理店になったんですね
pun13.jpg
蒼いフィルムが初々しいです
pun14.jpg
本体はROSSOの名入り赤塗装スクーデリアバッジ付き
pun15.jpg
こちらはガヤルド 初期型ですがスーパーレッジェーラです いいなぁ!
pun16.jpg
やはりガラスハッチ必須
pun31.jpg
ガレージハウスの展示もありました
pun17.jpg
pun18.jpg
トイレはこちら
pun19.jpg
ヒトもPIT IN!
pun20.jpg
MINI CAR GALLERY PITは、これまた独立した空間の中に置かれ、移設されていました
pun21.jpg
お祝いを持っていったら店長さんからオーボナクイユのお菓子をいただきました♪
pun22.jpg
トリコローレのお菓子がイイね! 特注品とのこと
pun23.jpg
私としては中にスターバックスでも入れてくれたらな〜と思うところですが
飲食は隣のジュニアペーパームーンでどうぞ、ということかもしれないですね☆
(おまけ)
最近買ったスーパーカー関連のDVDです
特にSUPERCAR MEETING 2013 in YAMAGATA
のDVDは出色の出来と思います
ご購入はこちらからどうぞ
pun37.jpg

PUNTO EST
鶴岡市荒井京田字荒田248-8
tel.0235-24-0998
ROSSO CarsのHPはこちら

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

トラックバック 0