SSブログ

東京ステーションホテル ドームサイドキング(3) [東京]


東京ステーションホテル ドームサイドキング
今回は朝食編です

tsh92.jpg
朝を迎えました
窓の外は東京駅南ドームです
tsh71.jpg
やはりこの高い天井は印象的です
ホテルとしても珍しいと思う
tsh37.jpg
なんといってもドームサイドは窓から見えるこの景色
tsh38.jpg
正面の灯りのついているところがラウンジですね
tsh39.jpg
もう改札は開いてますね
部屋の窓から行き交うヒトが見えます
tsh73.jpg
ドームを見上げる
tsh40.jpg
朝食に向かいます
tsh75.jpg
今回も朝食はアトリウムで
tsh76.jpg
通路の壁には昔の駅舎の資料が飾られていました
tsh80.jpg
アトリウム ブレックファストブッフェは3600円です
tsh60.jpg
利用は基本的に宿泊者に限られますが
同伴者OK
tsh36.jpg
前も来ましたがここのブッフェ、品揃え豊富です
tsh81.jpg
tsh82.jpg
このあたりは昔の駅舎のレンガ壁が残されています
tsh90.jpg
パンも種類多い
tsh83.jpg
フルーツコーナー
tsh87.jpg
お粥もある
tsh35.jpg
ここも天井が高く気持ちのいい空間です
tsh84.jpg
こんなカンジですか
tsh85.jpg
この日は384家と待ち合わせして朝食会に
384家取り過ぎですから〜 残念!
tsh86.jpg
日の光が差し込む明るい空間は朝食をいただくのにピッタリですね
tsh91.jpg
ラウンジコーナーもあり、ここもかなりの広さ
tsh88.jpg
ここもイイ雰囲気ですね〜 つい長居したくなります
tsh89.jpg

東京ステーションホテル
東京都千代田区丸の内1-9-1
tel.03-5220-1111
東京ステーションホテルのHPはこちら

nice!(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

トラックバック 1