SSブログ

F430 車検(2013年)& 美白化 [driving]


F430が車検を迎えました

f40.jpg
マフラー交換したので、コーンズさんには頼めません(>_<)ゞ
f41.jpg
仙台のPADDOCK PASSさんにお願いしました
f42.jpg
幅広の積車で来てくれます
f43.jpg
東京まで運ぶより運賃はずっと安く済みます
f44.jpg
もちろん積車もスタッドレスタイヤ装備
f45.jpg
ガーン 今回はタイヤ新調したので50諭吉となってしまいました
半分はタイヤ代ですので仕方ありません
それと前後O2センサーも交換
f48.jpg
約一ヶ月して戻ってきました
タイヤをPOTENZA S001 に指定したところなかなか入荷せず
時間かかったようです
f46.jpg
電球のLED化もお願いしています
f47.jpg
before
f49.jpg
after
f56.jpg
睫毛のところも
f57.jpg
before
f58.jpg
after
f59.jpg
おっ、やっぱりイイカンジ〜
f61.jpg
気に入りました
f62.jpg
Caymanの方は、スタッドレスタイヤに交換しました
f63.jpg
アルミはATS RADIALというもの
早めに注文して押さえましたが売り切れになってますね
f64.jpg
ダークグレーのホイールもなかなかカッコイイ
リアは本当は265/40R18なのですがこのサイズの冬タイヤはピレリ
ウィンターソットゼロしかなく、雪道の性能に不安があるため、
255/40R18にして国産スタッドレスに交換しています
将来997に乗り換えたとしてもこのホイールは使えそうだ
f65.jpg
intensive911さんのように、ポルシェマークのホイールキャップをスモーク塗装して取り付けたいです♪
f73.jpg
こちらも美白化したくなりました^_^;
f66.jpgf68.jpg
6年半乗ったE60 550iはいよいよお別れ
今月中には次の車が納車予定です^_^;
e60.jpg
代車で借りている120i
なかなかきびきび走りますが、アイドリングストップはどうしても慣れない
bm8.jpg
bm10.jpg

タグ:F430
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

トラックバック 0