SSブログ

ザ・キャピトルホテル東急 プレミアキング(1) [東京]


今年の初出張は毎年受講している霞が関ビルでの講演会
キャピトル東急にお世話になってます

cap2.jpg
羽田からだと京急直通の地下鉄浅草線で新橋へ
乗り換え一回なのが好きです 溜池山王駅直結
cap1.jpg
今回のお部屋は23階
cap3.jpg

cap5.jpg
2322号室
cap4.jpg
入ったところです
cap6.jpg
スペースがゆったりしていますね
仕切り戸を開けると水回りです
cap7.jpgcap9.jpg
冷蔵庫とミニバー 以前あったスナック類はなくなっており、ちょっとさみしい
cap18.jpgcap19.jpg
入って左側
cap8.jpg
結構広いですね これで63平米とのこと
cap10.jpg
反対側から見る
cap11.jpg
ベッドの両脇が通れるようになっています
cap12.jpg
動線スムーズでいいですね
cap16.jpg
こちら側はクローゼット 動線の一部になっていて戸はありません
cap13.jpg
この左手がトイレ
cap24.jpg
外国人の方が流し方が分からないのでしょう
Please push the [FULL FLUSH] button. と書いてある
cap23.jpgcap22.jpg
洗面スペースもとてもゆったりしています
cap14.jpg
シンク二つ
cap17.jpg
風呂に窓がない これがこの部屋の一番の欠点でしょうか
cap30.jpg
デスクは各部屋共通のものと思います 仕事に使うには少し狭い
cap51.jpg
いつも思うんですがTVリモコンがうちと同じREGZAなのはとても使いやすい
外資系ホテルのTVリモコンで使いづらいのは本当に困ります
cap54.jpg
右手に国会議事堂、スカイツリーが見える方向でした
反対側の眺望も気になる 次回は反対の南向きを試してみたい
cap29.jpg
広い部屋にしては小さめのソファです
cap28.jpg
カーテンではなく襖で遮光出来ます 真っ暗になり朝も気がつかなかった
よく眠れます
cap52.jpg
プレミアキングはこの位置になります 両端がプレミアコーナーツイン
どちらがいいかは難しい 部屋の広さで選ぶならプレミアキング
眺望優先やビューバスがいい人はプレミアコーナーツインでしょう
cap35.jpg
プレミアキングの間取りです
プレミアキング.jpg
ザ・キャピトルホテル東急
千代田区永田町2-10-3
tel.03-3503-0109
ザ・キャピトルホテル東急のHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

トラックバック 0