SSブログ

ザ・キャピトルホテル東急 プレミアキング(2) [旅館・ホテル]


キャピトルホテル東急のルームサービス
アメリカン・ブレックファストです

cap34.jpg
バスルームのアメニティから
いつもと変わりません
cap20.jpgcap21.jpg
自宅の浴槽と比べるとやはり浅いですね
膝小僧が出てしまう
cap56.jpg
cap55.jpg
レインシャワーは、通常のシャワーと反対側についているため、
使い始めに水を浴びて冷やっとすることもありません これはいいですね
cap40.jpg
間違ってガラスにぶつからないように付けられている模様(と思う)
cap78.jpg
夜食のローストビーフサンド
cap25.jpg
ルームサービスのメニューにハンバーガーの記載がないのですが
聞いたらオリガミから持ってきてくれるとのこと
今度注文してみよう
cap26.jpg
北向きの夜景です
cap27.jpg
東日本大震災のあと自粛されていた国会議事堂のライトアップが始まりましたね
キャピトル東急に泊まる楽しみが増えますのでうれしいです
この時は残念ながらまだでした ライトアップは日没から20時までとのことです
cap29.jpg
朝です
cap36.jpg
障子を開けるとこんな感じ
cap77.jpg
cap57.jpg
プルデンシャルタワーが目立ちますね
cap48.jpg
こちらは議員会館が目立ちます
国会議事堂、遠くにスカイツリー
cap50.jpg
オリガミブレックファストを食べに行くつもりだったのですが
部屋でくつろいでいるうちに出掛けるのが面倒になり、つい頼んでしまいました
今回は朝食券との差額525円といわれる
cap34.jpg
エシレ発酵バターがついてきます
cap41.jpgcap42.jpg
いつもながら美味しいです
cap44.jpg
ここのアメリカンはサラダが大きいのが特徴
cap45.jpgcap79.jpg
プレミアキングは回廊式の動線が良く使いやすい部屋で気に入りました
お得なレートがあったときはまたこのタイプを選ぶと思います
cap35.jpg
プレミアキング.jpg
ザ・キャピトルホテル東急
千代田区永田町2-10-3
tel.03-3503-0109
ザ・キャピトルホテル東急のHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

トラックバック 0