SSブログ

sscDEWA GWプチミーティング130506 [driving]


今年のGW最終日は地元の自動車倶楽部sscDEWAのプチミーティングということで
時間の都合がつく方だけ集まりました☆ 集合場所はいつものJr.ペーパームーン

130506gw0.jpg
CARS2の一コマ!?
430と595.jpg
このアバルト595はすごい!
1963年製(50歳)ですが何と新車登録!
車検は3年ついてます(信じられね〜)
gpm4.jpg
シートの様子も当時のまま
gpm3.jpg
オドメーターはなんと100kmです
gpm2.jpg
gpm1.jpg
こちらはIさんのアルファ・ジュリアのエンジン換装
gpm6.jpg
tarattaさんのS2000
gpm7.jpg

gpm16.jpg
セキュリティシステムをご自分で取り付けたという
このあたりは並の整備屋ではかなわないレベルと、思います!
gpm17.jpg
Iさんのロータスヨーロッパ・スペシャル
gpm8.jpg
しばらくダベリングの後はIさんの新居に移動
リフト付きの本格的な整備系ガレージを見学
gpm14.jpg
ガルバリウム鋼板の外装がきれいですね
gpm15.jpg
メンバーのクルマを全部駐車してもまだ余裕のある
広大なスペースです
130506gw2.jpg
tamさんの964C4 住宅にマッチしています!
gpm19.jpg
この後は時間の許すメンバーで鼠ヶ関へ
gpm9.jpg
お馴染みのお寿司屋さんを目指します
gpm10.jpg
これまでも何回か紹介してますが、鼠ヶ関の鮨処 朝日屋さんに到着
scd1.jpg
週末のためあらかじめ予約しておきましたが
scd2.jpg
待たされる事もなく、よかったです
scd3.jpg
左は白身魚の握り、右は地元魚の握り
gpm11.jpggpm12.jpg
私はいつもの大名握り(つるまる)
gpm13.jpg
美味しいんですよね〜☆
130506gw3.jpg
途中から雨に降られ、最後はKさんと二人でcoco'sでお茶して帰りました
iPhone5の画像もかなりきれいですね!
130506gw4.jpg

鮨処 朝日屋
山形県鶴岡市鼠ヶ関151(鼠ヶ関マリーナ前)
tel.0235-44-2855
月曜定休

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

トラックバック 0