SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA ダブルスイート(4) [福岡]


WITH THE STYLE FUKUOKA 最後は朝食編です
写真は1階ロビー脇のスペース

wts60.jpg
シモンズ社のベッド わりとよく眠れました
wts61.jpg
テラスに出てみる お向かいのマンションのヒトと対面します
wts62.jpg
喫煙家にはうれしいところですね
wts63.jpg
朝刊が届いている
wts64.jpg
朝食はまたまたラウンジ THE PENT HOUSEで
wts65.jpg
いきなりスムージーみたいなジュースが出ました
wts66.jpg
アメリカンブレックファストやアラカルトから、なんでも注文可とのことです
wts67.jpg
アメリカンブレックファストから、スープとサラダを
wts68.jpg
アラカルトでエッグベネディクト
wts69.jpg
本格的なお味です
wts70.jpg
アラカルトで モーニングステーキを頼んでみた
これも美味でした 予想以上に美味しくてビックリ
ここのラウンジはなかなか利用価値高いですね
wts71.jpg
もうチェックアウト
wts72.jpg
1Fのレストラン フロムアワキッチン
wts74.jpg
オンザデッキ バーラウンジ
wts75.jpg
こちらも楽しめそうですね
wts76.jpg
1Fの間取り図です
wts79.jpg
隣では新館の工事が進んでいました
wts77.jpg
新館とはいっても客室棟ではなくステーキハウスのようですね
このステーキハウスは6/18オープン予定とのことです
wts78.jpg

WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18
tel.092-433-3900
WITH THE STYLE FUKUOKAのHPはこちら

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

プースケ

こんにちは(^_^)
エッグベネディクトやモーニングステーキも美味しそう
ですね。バーラウンジの雰囲気もよくて、利用してみ
たいと思いました。ステーキハウスはお手軽なランチ
があれば、ぜひ利用したいです(*^_^*)
by プースケ (2013-06-09 15:02) 

cookie

プースケさんこんにちは!
この新しいステーキハウスは、私も機会あれば利用してみたいと思いました☆
このホテルは気に入りましたので、福岡再訪の時はまた利用したいと思います^^
by cookie (2013-06-09 18:10) 

kuwachan

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しました。
昨日無事帰国しました。
留守中のご訪問ありがとうございました。
福岡は高校の修学旅行の時に一晩だけ泊まりましたが
本当に泊まっただけですぐに長崎に移動それっきりでして・・・^^;
一度観光でゆっくりいってみたいですね。
by kuwachan (2013-06-10 22:40) 

cookie

kuwachanさん、お帰りなさいですね〜〜
さぞ楽しまれたことと、推測します 私もそろそろ海外旅行にン十年ぶりに
行きたいところですが、子供らの受験が終わるまではお預けです(T_T)
by cookie (2013-06-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0