SSブログ

ポルシェセンター仙台 [仙台]


これもGWの一日、仙台ポルシェセンターにお邪魔しました

pcs5.jpg
パジェロ、デリカと書かれた建物が整備工場になってますね

pcs20.jpg
pcs21.jpg
pcs122.jpg
店内はMINIのディーラーも一緒
pcs6.jpg
パナメーラが展示
pcs7.jpg
こちらのスペースでは
pcs8.jpg
内装・外装が確認できます
だいたいどのメーカもありますが
こういった内装・外装選んでるときは楽しいですね☆
pcs9.jpgpcs10.jpg
私が中古で購入したケイマンSは、キーが一つしかなく
スペアキーを注文していたので、ディーラーに行く必要があったのです
ついでにキーホルダーも奥のケイマンレッドのものを求めました
pcs19.jpg
新型ボクスターの試乗車がありました
pcs17.jpg
こちらは新型ケイマン まだナンバーついていない
pcs12.jpg
このあたりのプラスチッキ−な感じは気になりましたが
pcs13.jpg
やっぱりかっこいいですね!
pcs14.jpg
pcs15.jpg
pcs16.jpg
991も展示
こちらはRX100で撮影
pcs2.jpg
こちらはRX1で撮影
条件一緒でないので比較できませんが
RX1で撮った写真の方が精細感があるように思います
pcs1.jpg
これもRX1で撮影
pcs18.jpg
pss3.jpg
無事スペアキーの登録も終わり、洗車もしてもらいました
地元に帰ってきて撮った一枚
こちらはSIGMA DP1 Merrillで撮影
cay1.jpg
旧型になってしまったケイマンSですが回頭性のよさが気に入っています

金のディアブロ 動画をご紹介
ポルシェセンター仙台
仙台市泉区山の寺2-1-13
tel.022-375-0911
ポルシェセンター仙台のHPはこちら

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

Cage

ケイマン新旧共にスタイル&走り・・コンセプトが
しっかりしているので存在感があります。
あと
RX100,RX1共に素晴らしい描写力ですね。
RX1がよく見えるのは被写体深度が浅いので立体感のあるので
印象がよいのだとおもいます。
(右上のクレストとPorscheのボケ見をみると差がわかります)
RX100はスナップ的、RX1はハイアマチュア的写真って感じでしょうか・・
by Cage (2013-06-14 23:53) 

cookie

Cageさん、おはようございます
そうですね、RX1は被写界深度の浅さ、ボケ具合がいいですね 多少
ひいき目に見てしまうかもしれません
巷でうわさの、RX200と、RX1-Rが気になって仕方ありません^_^;
by cookie (2013-06-15 11:20) 

kuwachan

カッコいいですね~^^
車はどれにしようかと悩みながら選んでいるとき
が一番楽しいかもしれませんね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-06-15 11:57) 

cookie

kuwachanさんこんばんは
そうですね、どれにしようか、ってときもそうなんですが、
車種が決まったあともあれこれオプションを選んだりするのも楽しくて
仕方ありませんね! 
最近はカーコンフィギュレーターのあるHPも多いので、PC前で何時間も
浪費してしまうことに、なります^_^;
by cookie (2013-06-15 20:13) 

お茶屋

自分のBLOG写真も、最近はRX1を使ってます!
by お茶屋 (2013-07-08 10:33) 

cookie

お茶屋さんこんばんは、サンプル見ましたが素晴らしいですね!
私は宝の持ち腐れ状態です〜〜 胸ポケットに入る大きさでないと、
つい持ち出すのが億劫になってしまってます!
by cookie (2013-07-08 21:21) 

変態パーマ

どんな悪い事をしたらそんな車に乗れますか?
僕もフェラーリとか金色のランボルギーニとか乗りたいです。
by 変態パーマ (2013-07-17 12:38) 

cookie

変態パーマさん、こんにちは!

>どんな悪い事をしたらそんな車に乗れますか?
私としては、自分で悪いことをしているという自覚は、ありませんね!
知らないうちに他の方に迷惑をかけているかも、と思う事はあります

金のディアブロの動画を共有しました、よろしければご覧になって下さい
by cookie (2013-07-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0