SSブログ

望楼NOGUCHI登別 エグゼクティブスイート(3) [北海道]


望楼NOGUCHI登別 パブリック部分です
バーZERO

bou64.jpg
ライブラリーの のぐち文庫
本の量はまだそれ程多くありません
bou65.jpg
なぜかStereo Soundの増刊号がたくさん 主の趣味でしょうか
bou66.jpg
売店の セレクトショップ Do
bou67.jpg
グラス類やリネン類など
bou68.jpgbou69.jpg
中々の品揃えです
bou70.jpgbou71.jpg
bou72.jpg
ガーデンパーティー風のカバン
bou73.jpg
下に降りてみます
bou74.jpg
大浴場 その名も GENSEN
bou75.jpg
この大浴場も素晴らしいです
bou76.jpg
水風呂やサウナもある
bou77.jpg
露天風呂 白くにごった硫黄泉です 登別〜というカンジ
bou78.jpg
脱衣所には天童木工のバタフライスツールが
bou79.jpg
入浴後はマッサージチェアでリラックス
bou80.jpg
その後はラウンジ KOMOREBI でまったりします
bou81.jpg
生ビールやジュースが楽しめます
bou82.jpg
オーディオセットがしつらえてありました
スピーカーはタンノイのエジンバラ
bou83.jpg
bou84.jpg
10Fに戻って
bou85.jpg
また飽きずにMY露天風呂です〜〜
bou86.jpg
お湯の泥がたくさんです
bou87.jpg
手ですくうとこんなカンジ
bou88.jpg
確かに、飲もうという気には なりませんでした!
bou89.jpg
この後は食事処での夕食になります

望楼NOGICHI登別
登別市登別温泉町200-1
tel.0143-84-3939
望楼NOGUCHI登別のHPはこちら

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

ムム

望楼NOGUCHI登別さんですかぁ〜!
北海道にはお邪魔したいお宿がたくさんありますが、なんせ飛行機というのがネックで中々叶いません…(^_^;)
それにしてもすごい設備ですね!!!
お部屋もとっても素敵で、めちゃくちゃ贅沢な空間☆

妄想宿泊を存分に楽しませていただきます(笑)
by ムム (2012-06-14 00:41) 

cookie

ムムさんこんにちは、ホント北海道も行きたいところは山ほどありますね!
登別温泉は千歳空港からも近くって行きやすいですよ、って、飛行機ネック
なんですか!? フェリーってのもいいかもしれません 彼さんと、行けるといいですね☆

追)今見たら、フェリーで大洗〜苫小牧ってのもありますね〜〜
今、大洗の里海邸ってところに行きたいと、計画立ててます^_^;
by cookie (2012-06-14 22:15) 

ムム

飛行機ってあまり乗り慣れていないので搭乗手続きなど緊張しちゃうんですよー(笑)
しかも耳抜きが上手く出来ず、毎回大変な思いをしてます(^_^;)
フェリーでゆったりした旅もいいですねー♪

海里邸、新しいお宿さんなんですね☆
HPを見てきましたがとっても素敵〜!
私は海なし県在住なので海に目がありません(笑)
お値段も比較的手が届きやすいですし尚更嬉しい(^-^)/
これが伊豆界隈であれば一万円くらい高くなるんでしょうね〜(笑)
素敵なお宿情報ありがとうございます(^-^)
宿泊されたらぜひレポお願いします♪♪
by ムム (2012-06-15 00:17) 

cookie

ムムさん、ありがとうございます
>しかも耳抜きが上手く出来ず
これってダイバーみたいですね^^耳抜けしにくい方って本当にいらっしゃるんですね、ガムをかんだり、飲み物を飲んだり(は上昇中はできないか)、
ってところですかね

里海邸さんは、田舎の生活が売りのようです、田舎から田舎に行って感動
出来るか!?試してみます^_^;
by cookie (2012-06-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0