SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 デラックスキング(1) [東京]


この日は千葉に所用あり、東京駅近くの
シャングリ・ラホテル東京を選びました

sgl1.jpg
東京駅周辺は雨、わずかの距離なのですが、
駅からホテルまで濡れないで行くことが出来ません
ホテルが悪いわけではないのですが、連絡通路あればいいのに、
と思ってしまいます
sgl2.jpg
相変わらずキレイなエレベーターです
sgl3.jpg
今回は一番普通のデラックスというカテゴリー、前回のプレミア宿泊歴が残っていて、
フロントで変えなくていいですかと聞かれましたが、違うタイプを試したかったのです
sgl4.jpg
この廊下の感じは好きです
sgl5.jpg
う〜ん 惜しい ぞろ目になりませんでした
sgl6.jpg
部屋に入ったところに置いてある冊子
sgl8.jpg

sgl9.jpg
絵が飾ってある
sgl10.jpg
入り口ドアから見たところ
sgl12.jpg
右手がクローゼット、左手が水回り部分です
sgl13.jpg
荷物置き用のソファ 人間用じゃないよ!
sgl14.jpg
こんな感じです やはり上品な感じですね 客室面積は50㎡
プレミアに比べるとやっぱり少し狭く感じます
sgl11.jpg
こちらも鏡が使用され、奥行き感がプラスされています
すでにターンダウンされています
sgl15.jpg
テーブルと椅子はプレミアと同じようです
sgl37.jpg

つづく

シャングリ・ラ ホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
丸の内 トラストタワー本館
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラ ホテル東京のHPはこちら
slr89.jpg

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 10

s_saigo

確かに東京駅から行くと一瞬濡れますね。
といっても、私は事務所から歩いて数分なので
ホテルには行ったことなくて、
もっぱら隣のトラストタワーですが…。
by s_saigo (2012-03-29 10:58) 

citron

エレベーターの中は記憶がないですがこんなに綺麗だった
んですね。2人ならプレミアのが広々としていいし1人で泊ま
るならこのお部屋でも十分な感じですね。裏から行っても雨
は避けられないのがホント残念ですね。
by citron (2012-03-29 18:42) 

cookie

s_saigoさん、「私は事務所から歩いて数分なので」って、言ってみたいです〜
う〜ん、東京在住の方とお上りさんでは、行動エリアが違うんですね^_^;
残念!

by cookie (2012-03-29 20:23) 

cookie

citronさん、一人で使うにしても、プレミアの方がいいなと、思いました
まあ、一万円プラスだったら、私はプレミアにします 二万円プラスだったら、
・・デラックスでいいかもしれません (^o^)/~~~
by cookie (2012-03-29 20:26) 

kuwachan

50㎡あれば十分の広さのような気がしますが・・・^^
ゴージャスな雰囲気ですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-03-29 23:16) 

cookie

kuwachanさん、私も、50㎡あれば十分かと、思うようになってきました〜
そうですね一般的には、豪華絢爛と、言うのかもしれません^_^;
by cookie (2012-03-30 22:46) 

雅

HP、覗いてみましたが自分には縁がないようです(笑)
by (2012-03-31 19:31) 

ramirez

私も事務所から歩いて数分ですが(笑)、泊ったことはないので参考になります。会合ではよく行くんですが、あのニオイ(ポプリ?)が苦手という同業者あり、いろんなこと言う人がいるからホテルって大変だなーと思う次第。
by ramirez (2012-04-01 14:59) 

cookie

雅さん、そんなことないですよ! 部屋に泊まらなくても食事とかバー利用だけとか、
雅さんにお似合いと思います^^
by cookie (2012-04-01 20:29) 

cookie

ramirezさんこんばんは、そうですね〜 このホテルはあちこちとにかくよく花が生けてあるし、匂いが苦手と言われると・・ いろんな方がいるもんですね!
関係ないけど新しい三浦ギターが、来ましたよ!
by cookie (2012-04-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0