SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 デラックスキング(2) [旅館・ホテル]


シャングリ・ラ東京 デラックスキングのお部屋(つづき)です

sgl16.jpg
調光スイッチで部屋のあかりが何段階にも調整できるしくみ これはいいですね
sgl17.jpg
ビジネスでも不自由しないと思われる大きめのテーブル
sgl18.jpg
窓側から見る このチェアが肘掛け付だったらいいのにと、
今回も思いました
sgl19.jpg
ヘッドボードのデザインがカッコイイです
やっぱりみなさんおっしゃるように一人ならこれで十分ですね☆
(みなさんのご意見であっさり主義主張を変える〜♪)
sgl20.jpg
バスルームとはガラスで仕切られていて、ブラインド上げておくと見渡せます
sgl21.jpg
床頭台まわり やはりメゾン・ド・ショコラの箱みたいです
sgl38.jpgsgl39.jpg
ウェルカム・チョコ
sgl22.jpgsgl23.jpg
アイスボックスに氷入っている
sgl24.jpgsgl25.jpg
ミニバー部分
sgl26.jpgsgl27.jpg
sgl28.jpg
冷蔵庫内も品揃え十分 でも
缶ビールは八重洲のコンビニで調達済みです^_^;
sgl29.jpg
電動カーテン 左右から閉まるかと思ったら、上から降りてくる
sgl30.jpg
洗面台周り なぜか かなりの年季を感じてしまいました
sgl31.jpg
プレミアの時のような、ピカピカ感がありません
sgl32.jpgsgl33.jpg
いつも思いますが、こういった水回りをキレイに保つのは本当に大変ですね
経年劣化を感じてしまいます
sgl36.jpg
バスタブも十分な大きさですがビューバスではありません
バスソルトは一つだけ(ケチ!)
sgl34.jpg
レインシャワーはちゃんとついています
sgl35.jpg
窓際のソファもプレミアよりは小さいもの
sgl40.jpg
オリエンタルな雰囲気のクッション これは好きです☆
sgl41.jpg
次はルームサービスの朝食を紹介します

シャングリ・ラ ホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
丸の内 トラストタワー本館
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラ ホテル東京のHPはこちら
sgl90.jpg

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 6

雅

貧乏性の自分はこれでも一人では広すぎますね(笑)

by (2012-04-01 15:51) 

Cage

偶然ですね~♪ 確定していませんが今度、青島のシャングリラホテルに泊まるかもしれません。
by Cage (2012-04-01 19:37) 

cookie

雅さん、やっぱ広すぎますか!
羽田空港第一ターミナルに、ファーストキャビンていうカプセルホテルみたいなのが
あるんですよ、一度利用してみたいです!

http://first-cabin.jp/cabins/
by cookie (2012-04-01 20:25) 

cookie

Cageさん、青島シャングリ・ラ、いいですね〜 是非レポートお願いします!
以前TVで見ましたが、青島の方、みんな昼からビール飲んでいて、スーパーの
袋に直接ビール入れて買っていたのを見ました〜 行ってみたいです☆
by cookie (2012-04-01 20:27) 

あるふぁ

私も十分広いと感じる方に1票いれさせていただきます!
でも、ルームサービスを頼んで広げたりすると狭く感じるの
でしょうか。
by あるふぁ (2012-04-01 22:29) 

cookie

あるふぁさん、了解です〜 ルームサービスのワゴンが来た時は、少し手狭で
しょうか、もっともっとと思ってしまう自分を戒めなければなりませんね、
と言いながらプレジデンシャルスイートも泊まって見たいですが(爆 
by cookie (2012-04-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1