SSブログ

ウェスティンホテル仙台 プレミアルーム(1) [仙台]


ちょうど仙台へ出張があり、新しく出来たウェスティンに泊まってみました この期間は2週間ほどブロックされており、アメックスデスクでも予約することが出来なかったのですが、直前になり一休サイトから予約出来るようになっていました
whs1.jpg


夜遅くの到着、地下駐車場です
whs2.jpg

この地下駐車場は広々としています スロープもゆるく、フェラーリ・ランボで来ても、余裕で駐めることが出来そうです 安心して車置けるのはありがたいですね
whs3.jpg

ビルのエントランスから一度26階まであがります
whs4.jpg

whs5.jpg

whs6.jpg

フロント部分 できたてほやほやといった感じです
whs7.jpg

whs8.jpg
廊下の照明 面白いです
whs9.jpg
今回はプレミアルーム(ビューバス)を予約しました
whs10.jpg

whs11.jpg

クローゼットはそれ程大きくない
引き出し部分もなく、収納スペースが少なめです
whs45.jpg

whs44.jpg
入り口から見たところ
whs12.jpg

ヘブンリーベッド 間接照明が美しい
普通は壁に絵などあると思うのだが
whs13.jpg
48㎡というのですが、なぜかそれ程広く感じられないです
whs14.jpg
テーブルは円形 ちょっと手狭な感じです
whs15.jpg

whs16.jpg
オットマンつきのチェア ソファの方がいいと思いますが、ここに置くと浴室に出入り出来なくなるので仕方ないですね
whs17.jpg
ベッドのヘッドボードに間接照明が組み込まれています
これは明るさ調整出来ず、部屋でくつろぐには明るすぎると思う
whs18.jpg

whs41.jpg

whs40.jpg

今回の間取りです
premier.jpg
左下の角部屋です
普通の部屋の方が広く見えるな〜
whs46.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら
map.jpg

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 10

サットン

今か今かとお待ちしておりました!
確かに48平米には見えませんが浴室が広いんでしょうか?
直前までブロック・・・APECの会合が仙台であったのでその関係かも知れませんね。
by サットン (2010-09-20 13:11) 

tomickey

綺麗でスタイリッシュな感じですね!
仙台でお泊まりの際は是非利用したいと思います~(^_^)
by tomickey (2010-09-20 16:01) 

cookie

サットンさん、確かに風呂部分が広くとられているようでした!
二週間のブロックは、おっしゃるとおりAPECの会場になって
いたためでした、サットンさん流石です〜〜
by cookie (2010-09-20 18:24) 

cookie

tomickeyさん、仙台にお泊まりの際はここがオススメですよ〜〜
今年のフェラーリブランチ東北は、スポーツランドSUGOで10/24に
開催されるようですよ!
by cookie (2010-09-20 18:26) 

citron

こんばんは。忙しく少しお久しぶりです^^
間取りを見ると水まわりが広くとられていて気持よさそうです。
その分べットルームが狭い感じもしないではないですね。
やはり明るさは調整できた方のが寛ぎやすいですしゆったりした
ソファがあると嬉しいかも・・・です!でも新しいだけあって綺麗ですね。
by citron (2010-09-21 20:14) 

雅

仙台中央郵便局の隣って前は何があったんだっけな?
にしてもえらく広い敷地ですねー。
(沖縄に来る前は仙台に住んでたんで)
by (2010-09-21 21:29) 

cookie

citronさんこんばんは〜
そうですねー新しくて綺麗なのはいいのですが間取りはちょっと??でした
でも仙台で泊まるなら迷わずオススメです!
by cookie (2010-09-21 22:40) 

cookie

雅さん、なんと仙台にいらしたんですか〜!ビックリです、
仙台中央郵便局の向かいは、昔は東北学院高校・中学校だったんですよね〜〜
5年ほど前に移転したようです
今回駅前に行ったら、以前よく利用した仙台ホテルが解体されて跡形もなく
なってました、ちょっと寂しかったです、
by cookie (2010-09-21 22:43) 

da-kura

ホテルから見るに、一般客の位置付けはそんなもの、なのでしょうね。
by da-kura (2010-09-27 23:07) 

cookie

da-kuraさん、その通りかも知れません〜〜
あとはオープン直後なので、とにかく粗相のないようにと、意図したのだと
思います.
by cookie (2010-09-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1