SSブログ

ウェスティンホテル仙台 プレミアルーム(2) [旅館・ホテル]


水回りの紹介です
できたての洗面台 綺麗ですが、このシンクというのかボールは浅く、水跳ねして使いづらかった
whs21.jpg
whs61.jpg
洗面台とバスタブ、トイレ、右奥がシャワー室です
whs22.jpg
バスタブは十分な広さ 窓が二方向に広くとられています
流石に下半分は型ガラスというか、ぼかしが入っている
whs23.jpg

whs24.jpg
シャワーヘッドは大きい
whs25.jpg
レインシャワーはありませんがこれ一つで代用すると
いう考えですね
whs26.jpg
トイレの足下を照らすという考えはとてもいいですね
whs83.jpg

whs27.jpg
窓からの夜景です この部屋は南西のカドのため、一番の繁華街は
見えません 北東側のカドが一番ではないかと、予想します
whs28.jpg
見えているのは鈎取山です
whs29.jpg
アメニティはちょっと少なめですね
whs30.jpg
ですがリーフの形の石鹸はかわいいです
whs38.jpg
洒落た体重計ですね〜乗りたくない
whs62.jpg
床頭台にあるiPodスタンド これはTVボード側にあった方がいいですね
枕元にいろいろ置けなくなる
whs31.jpg
ネスプレッソマシン シャングリ・ラ東京にあったのと
同じですね
whs32.jpg
滞在中自由に飲めます
whs33.jpg
冷蔵庫の中は充実してます
ビール600円は、東北の値段とは思えない
whs34.jpg
この値段でenjoy!と言われてもね・・・
whs66.jpg

whs35.jpg

whs36.jpg
ミネラルウォーター2本つき
whs37.jpg

whs91.jpg
インターネットは有線でした
whs63.jpg
1日1000円とられるのは不満です
whs39.jpg

ルームサービスも東京のホテルと比べるとメニューは少なめ
whs67.jpg
クラブハウスサンドウィッチを頼んでみる
whs42.jpg
お味は、よかったですよ!
whs43.jpg

なんとなく、いろいろなところが気になってしまいますが
朝食編につづく

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

whs68.jpg

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 6

雅

夜景の写真に写ってたテレビ塔、東北放送のなんですけど、翌日の天気予報によって色を変えてるんですよね。
(前回に引き続き、たくさん撮ってる室内の写真へのコメがないな)
by (2010-09-22 05:55) 

cookie

雅さん、これは天気予報になってるんですかね!?
地デジのみになったら、テレビ塔も役割終わるかも
知れませんね.
by cookie (2010-09-22 23:08) 

citron

洗面ボールは浅くて使いにくそうですね。私もこの手の洗面台は
水はねがけっこうあるので苦手です。浴槽は気持よさそうですね。
夜景も一番の繁華街でなくても綺麗なんですね~。缶ビール600円
は東北にしてはよい値段でおいそれと飲めないですね(笑
by citron (2010-09-23 19:04) 

cookie

citronさんこんばんは、ともかく東北にウェスティンが来たということで、
喜びたいですね これからも泊まると思うのでいろんな部屋を試して
みたいです 施工業者の技術が、残念ながら東京より大分劣るのでは、
と思うところがありました
by cookie (2010-09-23 21:53) 

Cage

相当に高そうなホテルで、ネット接続 有料とは・・・
ペンとLANケーブルは貰えるのでしょうか(笑)
by Cage (2010-09-23 23:08) 

cookie

Cageさん、物品持ってっちゃダメですよ〜〜
この時はAPEC会合中で相当にドタバタしていましたから、落ち着いたらまた
行ってみたいですね、
by cookie (2010-09-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1