SSブログ

時音の宿 湯主 一條(3)温泉編 [仙台]


やっとドラクエVIをクリア!デスタムーアを倒しました!
さてお部屋を見た後はお風呂に入ります

jyo35.jpg
    大浴場は二ヶ所あります
    jyo36.jpg

らせん階段を降りていきます
jyo37.jpg

jyo45.jpg

こちらは以前からある共同浴場 切り傷に効くという
jyo38.jpg

jyo46.jpg

    履いてきたスリッパが他人のものと入れ替わるのは気持ちいいものではありませんね
    クリップで留めておくアイディア
    jyo47.jpg

歴史を感じさせるお風呂です
jyo40.jpg

もう一つの浴場 こちらは新しい
jyo41.jpg

jyo42.jpg

jyo43.jpg

露天風呂もあります
jyo44.jpg

部屋のバスタブです いきなり部屋露天に入ると寒いので、ここで暖まってから移動しました
jyo39.jpg

源泉掛け流しの部屋着き露天は贅沢です 湯温は少し熱め 水道水で調節出来ます
jyo31.jpg

  jyo32.jpg

     jyo33.jpg
     このお風呂は本当に気持ちよく、何回も利用しました この後はお待ちかねの夕食へ♪

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

wing_14

ドラクエⅥクリアお疲れ様です^^
昔やったのですが、DS版は買ってないです^^;
by wing_14 (2010-02-13 20:34) 

Cage

良い温泉旅館に泊まったときなど、ブログネタでお風呂とか写真撮りたい時ありますが、なかなか出来ませんです(笑)どれもこれもリアルに写っていますね。
by Cage (2010-02-14 01:13) 

jun

ドラクエⅥもうクリアですか!
私はまだクリアベールであたふたしてます(笑)

部屋の露天風呂は誰にも邪魔される事なくゆっくりと入れて良いですね。
それにしても素敵な露天風呂♪
羨ましいです(^^)
by jun (2010-02-14 10:53) 

はま

だいぶご無沙汰していたので、自分が「はま」で合っていたのか・・・どうか・・・
この時期の露天って移動するときが寒いです。それと内風呂よりは若干温度が高めですよね。
何れにしても露天は気持ちいいから、入るまでは寒い寒いと言いつつ、入ってしまうと出られません。
by はま (2010-02-15 09:11) 

cookie

wing_14さん、ドラクエVIは、今から15年くらい前にやっていたようです、もう全然覚えてなかったですね〜wing_14さんもいかがですか?
by cookie (2010-02-15 20:40) 

cookie

Cageさん、おっしゃるとおりですね、この風呂写真は、夜わざわざ撮りにもう一度行って撮りました、ホントならそんなことしないでゆっくりくつろぎたいですね!取材みたいで、自分でもやってることが疑問に思う事あります(^_^)b
by cookie (2010-02-15 20:43) 

cookie

junさん、クリアベールですか〜〜私のようにすぐ答えを見てしまうよりも、自分で悩みながら謎解きした方が楽しいですよ!
by cookie (2010-02-15 20:44) 

cookie

はまさん、多分合ってますよ(笑)
先日は出席出来ず失礼いたしましたm(__)m
この時期露天は確かに、出られなくなりますね〜
出たり入ったりで、結構ぐったりしました
by cookie (2010-02-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0