SSブログ

時音の宿 湯主 一條(2)一條スイート [旅館・ホテル]


毎日ドラクエVIばっかりやっててなかなか更新出来ませんが、湯主 一條のお部屋編です

jyo1.jpg
    まずは浴衣サイズを選んでから、お部屋へと案内されます
    jyo2.jpg

中はかなり年季の入った建物です 時代を感じる
jyo3.jpg

サロン入り口 この辺は大正ロマン風〜♪
jyo4.jpg

    何回も段差を越えます 結構足にくる
    jyo5.jpg

はい、やっと着きました〜 この部分は555号室と777号室の二室だけです
jyo6.jpg

    パチスロはやりませんが、とにかくぞろ目です 
    部屋の名前は一條スイート
    jyo7.jpg

jyo13.jpg

大きな一部屋は約30畳の広さ 畳部分とベッド部分、ソファのリビング部分が一つになっています
jyo8.jpg

jyo9.jpg

和室部分に布団二つ敷いてもらいました トランプや麻雀するのにいいですね
jyo10.jpg

リビング部分
jyo18.jpg

このソファは高島屋に発注したそうです
jyo11.jpg

硬めのクッションが、とてもよかった
jyo12.jpg

洗面部分も十分な広さ シンク2つ
jyo14.jpg

どちらかというとホテルに近い感じです
jyo15.jpg
   トイレ部分
   jyo16.jpg

    間取りはこのようになっていて、外に露天風呂付きです
    room_a_madori.jpg

これだけの広さで、まん中に柱が出ていないところがスゴイ 梁に鉄骨入ってるんじゃないでしょうか
とにかくがんばって改装した想いが伝わってくるようなお部屋です
(つづく)

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 8

jun

凄い部屋ですね~^^;
旅館と言うよりは本当、ホテルですね!
和室がモダンな感じでとてもお洒落です。
「EDGE」の雑誌が気になりました(笑)
by jun (2010-02-06 13:23) 

まるまる

高級感溢れるお部屋です。
こんな部屋に宿泊してみたい-。
by まるまる (2010-02-07 19:02) 

サットン

外観を見たときは???でしたが、客室は居心地良さそうですね。料金もそれなりでしょうが・・・。
客室に関してはホテルと旅館のボーダーレス化が進んでいるように思います。足を痛めている私にはベッドは嬉しいですが。
by サットン (2010-02-07 21:07) 

38410415

広~い。 ^^

by 38410415 (2010-02-09 08:05) 

cookie

junさん、EDGE気付いていただいてありがとう〜
毎年同じように特集してるんだなと、やっと気付きました(笑)
by cookie (2010-02-12 20:48) 

cookie

まるまるさん、そうですね〜高級っぽいです!でもなんとなく新築のモデルハウスのようにも感じてしまいました!
by cookie (2010-02-12 20:49) 

cookie

サットンさん、「ホテルと旅館のボーダーレス化」!!なるほど、そんな感じですね!サットンさんうまいなぁ〜 実際、ホテルに近いほうが快適を感じる自分がいます!
by cookie (2010-02-12 20:51) 

cookie

384さん、コメありがとうございます<(_ _)>
これでキッチン有ったら家ですね\(^O^)/
by cookie (2010-02-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0