SSブログ

ACHICOCO [沖縄]

今年もやってきました、日本最南端のショッピングモール、あやぱにモールです!
ac5.jpg

石垣発デザインTシャツ、ACHICOCO(アチココ)です
ac1.jpg

この階段を昇ります えっこんなところにあるの?って感じ
ac2.jpg

南国のアパート、という感じですね〜 なんともいえない脱力感 お店はトビラの奥です
ac3.jpg

外のディスプレイ
ac4.jpg

店内はこの通り! カッコイイです!
ac6.jpg

ac7.jpg

オリジナルデザインのTシャツは、ユニークなメッセージが多い 食べられるヤギのぼやきとか
ac8.jpg

ac9.jpg

        スタンダードなデザインのものを一枚購入
        ac10.jpg
ACHICOCO
石垣市大川214 2F東
tel.0980-82-2224
ACHICOCOスタッフのblogはこちら

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

jun

アチココの店内はとても素敵ですね!
外観とのギャップが凄いです^^;
Tシャツカッコイイです♪
by jun (2009-09-06 17:36) 

Cage

にぎあってますね~
名古屋の大須の商店街のような感じがします。
by Cage (2009-09-06 23:11) 

cookie

junさん、そうなんですよ!外観と店内のギャップに、参ってしまいました〜ここはおみやげにもオススメですね♪
by cookie (2009-09-07 07:50) 

cookie

Cageさん、すごい賑わってるように見えますよね〜 実際は、名古屋のような大都会のわけもなく、歩くとすぐ終わります(^_^)b
by cookie (2009-09-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0