SSブログ

TILLA EARTH [沖縄]

宮古島から石垣島へ移動 途中に見える多良間島です
ac1.jpg
水納島
ac2.jpg

多良間島
ac3.jpg

大好きな石垣島に到着です!最初に訪れたのがTILLA EARTH(ティーラ アース) 石垣島オリジナルのジュエリーショップです
te1.jpg

ハイセンス、という言葉がぴったりです 新宿伊勢丹で展示会も行っている実力です
te2.jpg

te3.jpg

ディスプレイも素敵♪ ここはリングやネックレスが多く、購入はしませんでしたがまたじっくり訪れたい
te4.jpg
9月から、オリジナル珊瑚ペンダントがJTA機内限定販売されます 売り上げの一部は珊瑚保護活動に充てられるといういしがきブランディングプロジェクトです この写真はお店のblogから借用しました
te5.jpg

te6.jpg
TILLA EARTH(ティーラ アース)
石垣市美崎町3番地
tel.0980-84-1507
TILLA EARTHのHPはこちら

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

gyaro

上空からのお写真、ガラス越しとはおもえないほど
めちゃくちゃ綺麗ですね~☆
by gyaro (2009-09-05 10:17) 

cookie

gyaroさん、流石写真をやってらっしゃる方は視点が違いますね!最近のコンデジは、「機内から景色を撮る」というシーン設定まであったりします!
by cookie (2009-09-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0