SSブログ

New BMW Z4 Catalogue [driving]

コードE89と呼ばれるBMWの新型Z4の写真がネット上で公開されています!
z4_roadster_catalogue-6.jpg

これは、かなりのかっこよさですね〜物欲が、刺激されます!!
z4_roadster_catalogue-5.jpg
カタログによればグレードは、sDrive23i,30iと35i、35iはツインターボで、7速ダブルクラッチトランスミッションの設定があります
z4_roadster_catalogue-12.jpg
内装も、これまでのオーソドックスなスタイルからやや変わっていますね 円の繰り返しのモチーフはクラシカルな印象
z4_roadster_catalogue-10.jpg
全長4.2m強、車幅は1.8mに収まりコンパクトな感じが強いですね、普段乗れる趣味車としてとても魅力的です!!日本での発表が楽しみです!
BMW Z4のHPはこちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ふぁゆえん

ごぶさたしております。
Z4も かわりますか・・・
その昔、007でZ3がでてるのを初めてみて、その後
Z4の存在をしりました。
まぁ、ただし、こちらで市街地走りましたら、目立ちますですね。

by ふぁゆえん (2008-12-20 19:31) 

cookie

おはようございます、ふぁゆえんさん 昨日の好天でスポ少は急遽グラウンドに集合がかかりました
私はこの車、そんなに目立たないと思いますよ!
by cookie (2008-12-21 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1