SSブログ

フェラーリ経済学 [driving]

本屋で見かけて中もよく確認せずに買ってみたらこれは車というより経済の本です 自ら348を所有しFCJ(フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパン)のメンバーである著者が、クラブの様々なメンバーとの交流から学んだ経済や世界の情勢について分かりやすく話を展開しています これは、とても面白く読めました 内容を詳しく書くことは出来ませんが、例えばミーティングで「フェラーリは何をお持ちですか?」と聞いてはいけない、なぜなら「あなたはフェラーリをたった一台しか持てないほど貧乏なのでしょうがその車種は何ですか?」という失礼に当たるから、などうなずける話が満載です!!このところアメリカではF430のキャンセルが相次ぎ、新型カリフォルニアの予約も思ったほど入らない、とのこと そういえば日本でも、ネット上の中古フェラーリの価格はだんだん下がっていますから、今こそ買い時!、という気がします!!
img480.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0