SSブログ

山形輸入車ショー2008 [driving]

山形ビッグウィングで行われた輸入車ショーに行ってきました カメラを忘れてしまい、携帯での撮影です
img463.jpg
前から見てみたかったX6を、じっくり見ることが出来ました!
2008120611390000.jpg
リアビューが特にきれい なだらかなルーフのラインが洒落てます
2008120611410001.jpg
内装 ダッシュボード周りは、ほとんどX5と同じなのが残念!後部座席は当然ながら天井が低く、定員は4人です
2008120611400000.jpg
マイナーチェンジされた3シリーズ ボンネットがキドニーグリルの上から開くように変更されていて、グリル自体も大型化されています これはとても、かっこよい
2008120611430000.jpg
ヘッドライト周りも、新しいデザインになりました 5シリーズなどと共通のイメージで、なおかつカジュアルな感じです
2008120611420001.jpg
ウィンカーなどLED化されています これも新しい印象
2008120611440000.jpg
リアコンビランプのデザインも、文句なしにカッコイイ!!マイナーチェンジの3シリーズ、とても魅力的に見えました!!
2008120611420000.jpg
ドアハンドルのデザインも変更され、車幅が小さくなっています これは日本の駐車事情に配慮したとのこと
2008120611430001.jpg
iDriveも変更され、CD,RADIOなどが直接選べるボタンが増えました iDrive本来の意図からだんだん遠ざかっている気がします
2008120611450000.jpg
Audi R8 4.2リットルのV8をミッドに置く四駆のスポーツカー ものすごく欲しくなるかと言われるとビミョーです
2008120611540000.jpg
2008120611550000.jpg
2008120611550001.jpg
新型の7シリーズは未だ見ることができませんでしたが、帰りがけにくじを引いたらワインが当たりました モトーレン山形さん、ありがとう!
山形輸入車ショーのHPはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0