SSブログ

BMW 3Series [driving]

そろそろ冬タイヤへ交換、その時に代車で来たE90と呼ばれる新3シリーズです BMWはこのキャラクターラインがかっこいいですね

オーソドックスですぐBMWと分かるデザインですね リアランプも、どっかで見たような…

前席、後席とも、まず充分と言っていい広さと思います 本革シート、ウッド仕様にすればもっと高級感が出そうです

メーターもはっきりして見やすいです エンジン始動は、押しボタンになったんですね ちょっととまどいますがすぐ慣れるでしょう ちょっと走っただけですがBodyのしっかりした感じは伝わってきました そつのないモデルチェンジなのでしょう クーペモデルも、楽しみです

BMW 3Series
http://www.bmw.co.jp/Product/Automobiles/3/sedan/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

mamire

うううううむ。
一生に一回でいいから、BMWも乗ってみたい・・・
おそろしのろ子は、何に乗っても同じなんだけど。
どうせ、いつも先頭を走っているのだから。
(注:速い人は、前の車に追いついていつもびり。遅い人は追いつかれて、いつも先頭って意味ですよ)
by mamire (2005-11-24 19:25) 

cookie

mamireさんのところは、なんとおベンツじゃないですか!なんでも経験ですよねぇ ディーラーさんに、今度の代車はBMにしておいて、なんて言えばいいかも‥いつもありがとうございます。
by cookie (2005-11-24 19:41) 

mamire

先ほどは、寝ぼけていました。
やはり、車庫にあった車というものがありますね。
都会的なこの車庫には、やっぱりBMですわ。ううん、ぜったいBMW~♪
山の家には、まずは、軽トラですかしらね。
by mamire (2005-11-25 00:50) 

cookie

山の家に軽トラ、いいですね。なんか潔さのようなものを感じますね。なんかの本にありましたが、必要以上に持ちすぎないことを、心がけたいです。
by cookie (2005-11-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1